041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ワカバ☆「ぎゅっと」ギターコード。

最近、ワカバのコード検索でブログに来てくれてる方がいるみたい。
ずっと前に書いた「ワカバを弾いてみる」の過去ネタに。

まだまだ耳コピは得意じゃなくて、今は適当にやってるけれど、あのときは必死にワカバのコード探してたんだっけな。けど、どーしても見つからないから、弾きたかった「ぎゅっと」「トートバック」をなんとか耳コピして完成させたけど…どーかなこのコード合ってるんかな?(笑)。まだ耳コピしたい曲はあるんだけど、今はちょっと違うとこに気が向いてるので…まだやらないので悪しからず。

でまぁ、このコード探してるのか分らないけど、いちお「ワカバ」のギターコード載せといてみようと思う。






「ぎゅっと」                                                      

capo:2

G G / C D / Bm Em / C D / G
C D / Bm Em / C D / G G


G  D Em     C      G   Am   D
「ちょっと寒いね」 照れくさそうに君が言う
G   D   Em    C   G   Am  D
街路樹を見上げ   そっと僕は近づいた
Bm Em  Bm Em   C    D   G   G
君のことが愛しすぎて  不安になるけど (なるけど)
Bm Em  Bm  Em   C         D
こみあげるこの思いは  言葉じゃうまく言えないよ

      C   D Bm Em     C   D     G
君のその手をぎゅっと握って  どんな時だって離さない
C   D   Em Em    C    D   G
かぎりなく続く幸せを   夢見て歩こう

Cadd9         G              Cadd9         G
Chu Chu Chu  Chu Chu Chu   Chu chu Chu   Chu Hu Chu
Em   A   A7    D
La~  la   la la  la~

G     D    Em     C     G     Am   D
「ちょっと食べてみる」   無邪気なままで君が言う
G  D   Em    C    G   Am  D
街角のクレープ  出会った頃の味がした
Bm Em  Bm Em    C    D   G   G
悪気の無いすれ違いで  君を困らせた (困らせた)
Bm Em  Bm  Em    C      D
本当に   あの涙は    もう二度と見たくはないんだ

C    D       Bm Em    C   D     G
ショウウインドウに飾られた   高価な幸せなんかより
C   D   Em Em   C    D   G
君は僕の宝物      何より素敵だよ

Cadd9         G              Cadd9         G
Chu Chu Chu  Chu Chu Chu   Chu chu Chu   Chu Hu Chu
Em   A   A7    D
La~  la   la la  la~

      C   D Bm Em     C   D     G
君のその手をぎゅっと握って  どんな時だって離さない
C   D   Em Em    C    D   G
かぎりなく続く幸せを   夢見て歩こう

      C   D Bm Em  C   D Bm Em 
君のその手をぎゅっと握って
      C   D Bm Em
君のその手をぎゅっと握って
C   D   G   C    D   G
夢見て歩こう    夢見て歩こう
C  D   G
きっと二人で

Cadd9         G              Cadd9         G
Chu Chu Chu  Chu Chu Chu   Chu chu Chu   Chu Hu Chu
Cadd9         G              Cadd9         G
Chu Chu Chu  Chu Chu Chu   Chu chu Chu   Chu Hu Chu


「トートバック」も近いうちにUPしますねぇ~。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエスト有難うございます~^^
明日明後日と出かけちゃうので、早速UPさせてみました。
ワカバの新曲も6月に出るそうで、楽しみですネ。
また思い立ったら、耳コピしたいと思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

