0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


ジェイ新譜ってこれ~?

yesさんから、メール来てませんが、yesさんサイトで見っけたよー!!
な~んでこっそり載せてるかな~。
香港版「魔杰座」…悪魔の隣の・・・席?
台湾版「 Capricorn」・・・山羊座(おー!ジェイ山羊座だもんねー。ってタイトルつけたの?)


jay_32


キャー!マジシャンジェイにテンション上がるー!!
そして、ピエロ(由貴香織里さんの漫画に出てくるキャラみたい!)マジシャンジェイにもっとー!テンション上がるわー!!!!

それから、予約特典はルービック・キューブでっすってー。
(余談ですがルービック・キューブの特典で思い出すこと。ず~っと前にB'zのベスト盤についてきたのもルービック・キューブだったー。)

それから、新曲「「稻香」も聴きましたー。
youtubeでかかってますんで聴いてねー。
めっちゃ好きって感じです。

・・・え~っと・・・リーホンとテンション違わないかーと思ってる人もいるでしょうねぇ。なんででしょうね。
リーホンもめっちゃ期待大なのですが、やっぱ今回はコンセプト勝ちなんですかね。

っまま、2人の個性は全く違うワケですし、アルバムも聴いてみなければ分りませんし。。。

ってことで、新譜は10/9発売&予約受付中デス。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

あったんですね!

連投失礼します~。
Yesさんで見つけられなかった1迷です(笑)

新曲素敵ですよね。まだ予約してないんですが^^;してきまーす!
どんな曲が入るかワクワクですよ☆

って私もテンション違いすぎ・・・。
お隣のオトコノコ達に・・・jayに・・・もういっぱいいっぱいっす(自業自得)

う~~ん・・・

Yesって結構こっそり載せてるからね、新譜。

これは迷うな~。欲しいな~。でもお財布の中が・・・

それよか、レオンって新譜出さへんのかな?(苦笑)
密かにずっと待ってるんやけどね、マークと組んだフルアルバムを。

予約完了です。

>東雲さん

まだyesさんからメール来てないけど、ネットでは堂々とPRしてますた。

んで、いまさっき予約してきましたよ(でもyesさんではありません、東雲さんご用達かなぁ、ドラゴンさんで)。

もうね、私も色んな人に今はラブなんだけどそれなりのテンションってあるって最近分りましたよー。でも、愛する気持ちは同じだと思う、それで良いんですよねー。

レオンだよね!!

>SOFFYさん

yesってこっそり載せてるんですよねー、ここじゃ分んないだろーってとこに(爆)。

ジェイの新譜、お金があったら是非買ってください(私はジェイのまわしもの)。新曲もほんと良かったので、アルバムも期待してますもん。

それよか(笑)、レオンのアルバムほんとに出るんですかねー。もし、出るってほんとに出るなら、きっとリーホンより、ジェイよりテンション上がるかも知れないっす。マークプロデュースなら、尚更でしょう。あっ、やっぱSOFFYさんは広東語アルバムだよね。私は北京語が良いんだけど、きっと今回は広東語バージョンだと思うんだよね。

いずれにしても、アルバム出ないですかねー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

