0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



ACTORS STYLE 2003

ネットオークションで、少し前なんだけど、大沢たかおの切り抜き見ててたんだけど、どーもねぇ…私と同じ時期くらいに嵌っちゃった方が数人いらっしゃって、切り抜きセットが半端ないくらいの価格に上がってしまうこと数回ありまして。

欲しいグラビアとかあったんだけど、なんとなく価格がどんどん上がっていく状況に、というか皆の中に混じって競争できない内気な私…。見えない相手だから関係ないじゃん!って思うだろうけど、みんな本気で欲しいんだって思うから気が引けちゃう(欲しいけど)。だから初めから指銜えて価格の行方を見守ってました。

だけど、どーしてもこのたかおちゃんだけが欲しかったので、


ACTORS STYLE 002


調べに調べてようやく執念で探し当てました。この顔と、ちょっとボヤけて見えるインタビュー内容からして、「スカイハイ」の2003年頃。そーなんです、私が好きなたかおちゃんの顔は2003年頃とこの髪型がとてつもなく大好きなので、この切り抜き見た瞬間絶対欲しい!と思ったのですよ。

で、色んな映画雑誌の2003年のバックナンバー漁って、「スカイハイ」の記事のあるものをやっと見つけました。だけど、その雑誌、少し前に買った藤木直人切抜き35Pだったかな…に入ってた雑誌のやつだったんですよね。しかも表紙の直ちゃんのやつ。表紙みると、大沢たかおってしっかり明記されている。


ACTORS STYLE 2003


けど、どんなグラビアか分らないし、検索しても表紙しか出てこないんですよ。ほかの2003年雑誌はある程度は分ったんだけど、このたかおちゃんじゃないし…ってことは直ちゃん表紙のACTORS STYLEが1番可能性あるかなと。…まぁある意味賭けで買いました。直ちゃん被っちゃうんだけどね、けど今はこの顔が欲しい。


ACTORS STYLE 001


Yシャツの袖が何故にこんなに長いの?(笑)
足長いのに…という疑問は置いといで、いわゆるこれが”萌え袖”ってやつなのね♪


たかお_42



ACTORS STYLE 003


この角度正解たかおちゃんの唇の形ってさぁ~なんか好きだ。
(ちょっとエロさ漂う唇の厚み…つか、みんな思ってるよねぇー?)
あとたれ目具合とか…ラフなスーツ姿とか私の中ではパーフェクトたかお!である。


たかお_41s


ってことで、嬉しさついでに画像を貼ってみました。
気になる方は、2003「ACTORS STYLE」藤木直人表紙です!(…あ、スーツなお人では直人NO.1ですけど)。たかおちゃんもなかなかのセンスだよね。カッチリしない着方がたかおちゃんらしい。



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

