1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


吉井和哉 ダチョウ倶楽部 masa_yume

昨日のアクセスキーワードにやけに「吉井和哉 正夢」って出てくると思ったら、
そーゆうことですかい!

まさか、吉井ちゃんがスピッツのカバーするわけないよなぁ~とは思ってはいたけれど、有り得なくはないよね?だけど、まさかダチョウさんとは露知らず。吉井ちゃんのモバイルの書き込みも驚かすなよぉ~ぅ!

「ちょっとやらかしてしまいまして、これから記者会見受けてきます」

っはぁー!?ついにやっちゃったの?(←おいおい)

「変な事件は起こしてません(笑)心配させてごめんなさいです」

いやいや、そこ笑いじゃないって。

ってことで、予告の通り朝の番組チェックしなければ。
とか言いつつ、色々情報調べたらなんとねぇ~ダチョウさんとコラボなんだって。


めざましTV_masa_yume01


その後もさすがのダチョウさんリードでいつものコントに持ち込んで…でも、え!吉井ちゃんってば、記者たちの前だと恥ずかしいんでしょうかね。僕も!僕も!僕も!のギャグに手を上げられず。

それから「今後のmasa_yumeの活動は?」の質問に。


めざましTV_masa_yume02


という吉井ちゃんなりの落ちを作る。この神妙な顔して言い切っちゃう、吉井ファンとしては”クククッ”って笑える瞬間でしたよねぇ~。

とまぁ歌がどんなのか?ちょいちょいPVを流してくれてたけれど、yoshiikazuyaチャンネルでShort Ver.を流してくれてるので載せときます。





やっぱり吉井さんすんごくカッコ良いよーーーぉ!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

