071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



なんでぇ~なの~!!

先週と昨日、なんだかツイッターでたかおちゃんの「劇的紀行 深夜特急」の話題出てましたね。CSファミリー劇場で全3編ノンストップで放送していて、私もDVDあるけれど、なんだか観ちゃったりしてたんだけど…これ、どこから見ても入り込める不思議なドラマなんですよね。

とか、昨日は久々『深夜特急』気分だったけど…

行き先変更!『深夜特急』ぢゃなく、『昔の男』の方なんですー。


昔の男01


なんかたまたま”たかおちゃんの深夜特急の画像検索”したらひっかかったブログで、『昔の男』も放送するよ~って載せてくれてたので、”おっ!ラッキー!!”なんて思ってたら

10/19(木)~だなんて書いてあって、
ってことは来週はすでに第4話目ぢゃーーーーん!!(号泣)

って泣いて、でもまだ4話から観れるんだなとか思ったりしたんだけど、

忘れないうちにって番組予約しようと思って予約入れようと思ったら、契約してないTBSチャンネルさんだったから観れないぢゃーーーーーん!!!!と。→TBSチャンネル『昔の男』ページ

どうしよう、うちのダンナ契約承諾してくれるかな?来月4日までなんだけど、一ヶ月分払うから~っつって。でも、1回目から観ないと気持ち悪いし…っもーどーすりゃいいのさ。

とりあえず、『深夜特急』観て考えよう。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

