091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


「専業主婦探偵~私はシャドー』番宣直くん。

以前はブログ書くのメンドクサクてレビューすらしなかったけど、なんか最近、真面目にブログやってる気がする…。

「藤木直人ブログ」…いちお掲げてるんで、気持ちがノッてるときはぐぁーーーっと!書く、そんなB型さんなのですよ。なもんで、突然書かなくなるからご了承ください。

はい、生直くんですが、直くん出てたのは「朝ズバ」と「ひるおび」だけでしたね。だけど、「ひるおび」はワケあって録画してないのでレポできないので、すみません。けど、わずか2分の出演だったってことで、まぁ書かなくてもいっか。

☆「朝ズバ」


シャドー朝ズバ01


緑の”シャドウTシャツ”を3人揃って着て登場。直くん1人で半袖姿なの?若い人たち長袖下着てるのに…まだまだ若いのか、それとも若さを強調か?(嫌味じゃないよ)。だけど、ジーパン姿素敵だなぁ~…髪の毛も短くなってるし。1番若く見えるよ~(ほんとうか?)。桐谷くん、直人、恭子ちゃん、階段みたいだね。桐谷くんの背の高さにビックリだぁー!!。


シャドー朝ズバ02


だけど、1番スレスレな説明をする直くん。ドラマ観てもらって…っていうけれど、油断するとネタばれしそう…っつうか言った?みのさんすかざず突っ込む。直くんしゃべりすぎ…けど、なんだか1番楽しそうで嬉しそうでした。

☆「専業主婦探偵~私はシャドウ~」ナビ

桐谷くんのコーナーも入ってたり、料理のコーナーも入ってたりしてたけど、直くんのコーナーだけUP。

お互いが夫婦役ということで、もっとお互いの深い部分に触れて共演の糧として頂くコーナー
題して、「恭子直人 ココが知りたい!」


シャドーナビ01


いちお恭子ちゃんのクイズもあるんだけど、直くんだけ、それも3回あるけれど、1番面白かったやつだけレポるので悪しからず。

Q.藤木直人が自分を動物に例えると?

うーーーーん、何だろなぁ~。直ちゃんも言ってたけれど、当てあうなんて分んないよね。


シャドーナビ02


恭子ちゃん…「ん~黒豹~?」
直くん…少し苦笑いしながら

「これ自分で黒豹って言ったら、かなり嫌なやつじゃん!」
とか言いつつ、ヒントを出してくれる直ちゃん。

「結構僕ね、耳の形が特徴的で…耳見る?普段は隠れることが多いんだけど」

っつうか、なんだこのラブリーっぷりはぁ~!!久しぶりにハート打ち抜かれたよ~。


シャドーナビ03


恭子ちゃん…「なんだろう~街にいる?」
直ちゃん「街にねぇ~たまに出てくるって情報番組でやってる。」

恭子ちゃん…「…ん~?…猿ぅ~?」
直くん「おおおぅ!!正解!」
なぜにあんなにビックリしたんだろう(笑)


シャドーナビ06


直ちゃん「僕、耳が猿みたいにちょっと立ってる。」
この口のトンガリ具合だよねぇ~(ヤバイわ)


シャドーナビ05


恭子ちゃん&女子アナ…「あぁ~!(納得)」
この、ね?みたいな目線が超可愛い♪


シャドーナビ04


でもさぁ、最近耳出し直ちゃん観たんだよね。

ほ~ぅら、

「不死身、伏見、ふしみ、…なーんちゃっておじさん」ですよー(っな!)。


トリック01


こんときに直くんの耳可愛いなぁ~って思ったんだよね。…猿みたいって、やっぱそうなんだねぇ。

ドラマも初回放送意外と面白かったですよね。深キョンは『富豪刑事』が大好きだったから、絶対コスプレが合う!と思ってたし、安田さんも友情出演で出てたし(フフフ)、まさか天丼が飛ぶとは思わなかったし(←そこかよ)、桐谷くん良いなぁ~たかおちゃんに続き直くんと共演だし~とか、あと古田さんがドラマに出てるだけで、おかしくて溜まらないし…。とにもかくにも、直くん石田ゆり子さん…違った「部長から逃げて~!」と願いつつ毎週楽しみにしておりますわ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

