0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


明日は忙しい録画デー!!


nao_27s


明日は、待ってましたの直人ドラマー始まる日(ドラマーじゃなく、ドラマね)。

そんでもって、番宣も続々と…
こりゃ追っかけるのは大変だなぁ~(予約録画するけどさ)。

10月21日あさ5時30分~
「みのもんたの朝ズバッ!」
10月21日午前11時~
「ひるおび!」
10月21日夕方4時53分~
「Nスタ」

深田恭子さんと藤木直人さん、桐谷健太さんの3名が各番組のどこかに生出演されます!…とか

10月21日午前10時5分~
「ドラナビ」

番組の見どころ紹介のほか、本物の探偵が登場する「探偵は見た!現代ウワキ事情」や、お料理企画「幸せレシピ講座」などなど、おもしろコーナー満載です!…とか。

なもんで、今HDDレコーダーの残量をチェックしてるとこ。子供の見てる番組でいっぱいになってるし、自分のもDVDに移してないし…まだ『CONTROL』最終話入ってる~

しかも、フジテレビの「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングは西島秀俊さん!!
…なんだけど…直チャン出るか出ないか分らない「ひるおび!」と時間重なってるし~~~~!!!!!


西島秀俊02


これは直友さんにコピーしてもらうってことで昼は西島さんに行くよ、私っ!(うっしゃーぁ!!)。

そして22:00~になったらドラマ本編『専業主婦探偵~私はシャドー~』

そんでもって、これが終わったら23:30~高橋優が出る『僕らの音楽』
対談ゲストにPerfumeの皆さんを迎え、生演奏では城田優さん・花井悠希さんと共演だそう。なんかこの人たちと馴染めてるのかなぁ~?って心配なんだけど…(だって優さん超真面目人間だから)。


高橋優02


ってことで、HDDレコーダーどうにかしなくっちゃ(汗)。

でもま、毎週直チャンが観れるって思うと幸せだぁ~♪
(…いや、イズムもあるけけど)
あの寝顔だけでもゲット!!しなくっちゃね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ヒッジョーに申し訳ない事態に…
ひるおび時間帯、なんと工事停電で録画が途中で切れてましたーーー(号泣)
しかも朝ズバも変な時間に録画切れてるし…
…番宣全滅でした…
生直くん…
ていうか停電って…なぜ金曜の直くんタイムに…
ということで直くんの勇姿はお送りできなくなてしまいました。ごめんなさい!!
あ、例のよーこさんの音楽番組でまた吉井さんが出てたので、それ送ります…って今関係ないしー!!!(大号泣)

いえいえ、私も「ひるおび」録って~(で頂戴)って大変厚かましいお願いしちゃいましたから…。

でも、停電ですかぁ~…思わぬ落とし穴。泣けますねぇ…。

でも「ひるおび』ね、なんかわずか2分!!の出演だったらしいですよ(マジで)。Nスタは直くん出てなかったし(イズム収録日だから、時間合わずかな)。なので、朝の直くんだけで十分でございます。結構面白かった、直くんが。

ってことで、「朝ズバ」と「シャドウナビ」送りますよ。「シャドウナビ」はココさんがすっごく羨ましかったですもん。吉井さんのよーこさんよりもすごーーーーーく!!!!

やはり、深田恭子…きょうこですもんね。いいなぁ~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

