071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


笑ってこらえて_藤木直人

ファンクラブの告知出てなかったらしいけど、ついったーやってて良かったよー。
ってか何故に告知しないのだ!?


↑HPチェックミスでした。ちゃんと告知出てたのね…

でもまっいっか、貴重な録画に間に合ったし、何より直人さんの笑顔に会えたから♪

☆所さんの『笑ってこらえて!SP』(←タイトル長いので省いたよん)

映画『ホタルノヒカリ』を撮影中の2人を番組の「ローマ支局の小松原さん」が突撃&変な企画を持ち込んで2人に参加させよう!というもの。映画の番宣だけど数分かなぁ~と予想してたんだけど、それが30分も時間を頂いて、日本テレビさん結構力入れてくれてる感じですよねぇ~。えっと、内容をレポるの苦手なので、直チャンポイントだけUPしときますね^^v


笑って01


何も知られていない(←ホントかぁ?)2人に撮影終わると同時に走り出し、2人の前に現れる小松原さん。何事か?っておもむろに顔をじっと見つめる直チャンの顔がとんでもなくカッコよすぎー!!ちょっと冷たい感じの視線が好き。


笑って02


小松原ローマ支局長のおかしな自己紹介で、冷たい表情から笑顔になる瞬間の直チャン。
この笑い方も好きー。


笑って03


辞令の意味が分らずとりあえず小松原ローマ支局長に着いてきた2人。…だけどそこは…。ワケもわからず手を叩く(爆)。が笑顔は絶やさないプロフェッショナルな直チャン。


笑って04


小松原ローマ支局長がオープニングから緊張&カミカミだから、どーやら移ってしまったらしい?…いや天然のはるかちゃんこそ成し得る奇跡!「臨時支局長」ではなく「臨時支局員」ね。でも早口言葉みたいで私も言えやしない…。


笑って08


はるかちゃんのボケをすかさずツッコミを入れる直チャン。「イタリア人決定戦」でも容赦なくイタリアの日本通たちにナイスなツッコミ入れてましたね。…さすが!にしても見よ、この可愛さあまる顔をー。私のボケも突っ込んで欲しい。…おっと、そんなキャラじゃないですよ(←ほんとかよ)。


笑って09


終始笑顔の直人さん。コメントは辛口なんだけど(笑)、笑顔でなんだか誤魔化されちゃう。常に頭がフル回転の直チャンなのでした~。あー早く映画の『ホタルのヒカリ』が観たいですよぅ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

告知出てましたねー…
でもトップページの更新情報には記載ナシ。
前にもこういう事があったような…

それはそうと。
チラっと出るだけかと思いきや、意外と長い出演でしたねvv
直くんもずっとニコニコだったし~。
また今週末から私はシャドウも始まるし、またバラエティのゲストとか、期待してしまいます。
これから忙しくなりますね!!一緒に頑張りましょう!!(笑)

告知出てたんですって(汗)、教えて頂いた方がいらっしゃって、どひゃーと!
あまりHPすら見ないから、でもトップページ…見落としたのかなぁ私も。

それはそうと、ココさん、お疲れ様~。
観られましたか、イタリア直くんを。今は日本でクランクアップするようですけどねぇ。それでも公開は来年、長いなぁ~。

でもドラマだよねぇ~。なんか冷たい直くんが(表情の)好きなんで、今回もたくさん観られそうな予感。バラエティもしっかりチェックしとかなければ!

なんか情報つかんだらお気軽にメール頂戴くらさい。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

