091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


UPしてくださって有難う~!!

って、ようつべでUPしてくれた人にここで感謝を述べるってのも変ですが…。

何が?って。

ず~っと探してた「おしゃれイズム」んときの、たかおちゃんをちょっとずつUPして下さった方がいらっしゃったんです。データを見ると2011/10/6ってなってるから昨日だったんだけど、それを発見した私はガッツポーズ!!

「おしゃれイズム」といえば、藤木直人!!
ゲストに「大沢たかお!

そりゃもう今の私にとっては黄金のコンビと言っても過言ではありません。

けど、「おしゃれイズム」ねぇ…直チャン毎週出てるけど、ほとんど観たことないんで(←衝撃の告白!)2007年なんてもってのほか!子供を出産する前だったからTVもどんなのやってたかなんて覚えてない。今もたまに観る感じ?(笑えない…)

そんな2人の共演を、たかおちゃん検索で発見してレビューは読んだけど、肝心の動画の方が見つからない。他の人のは動画倉庫なんかで見られたりするんだけどねぇ、たかおちゃんはガードが固いのかな?中国サイトでめちゃくちゃ画像が汚いやつをほんのちょっとだけ見たけど、見た気がしなかったから、今回は3本UPしてあって嬉しかった。


おしゃれイズム_たかお


「アメトーク」んときも思ったけど、演技してないたかおちゃんってすごく良く話すのね。おしゃべりなのかなぁ~って思うくらい、物静かなイメージすでにありません(爆)。こんな人なんだなぁ~って(良い意味です)それが衝撃的でもあったけど、良いよねぇ~さっぱりした感じが。


おしゃれイズム_直人


ほんで、直チャンとたかおちゃんの演技の比較が良く分る。けど、直チャンだって真剣に演技してるのよ~上田っ!。たかおちゃんの動じない精神は流石だわ~と思うけど、直チャンの生真面目さが伺われる一面を見られて良かったよ~。直ちゃんの、さっぱりしてない感じも良いよねぇ~。

ってことで3本UPしてあるので、まだ未見の方はこちらへGO!
「立ち位置は無視」
「天むすで激怒!?」
「新宿駅改札事件?」

でも欲を言えば、この回の「直チャンvs大沢たかお」の全てが見たいですー。誰かコピーしてくれる方はいないでしょうか?と「ネットの中心で愛を叫ぶ」(はい?)…あぁ落ちにならないわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅レスですみません(^_^;)
3本UPありがとう~~~!! すっごく嬉しいよー!
改札のだけ、どこかで見たんだけど。
私も全て見たいです。なんで、細切れなの~?
立ち位置のも、爆笑から入ってるから、何に笑ってるのか、すごく気になるんですけど?
なんか、この3つの話聞いてると、大沢さんって結構、”俺様な人?”って思っちゃったわ(^_^;)
いや、強気というべきか?

dantohimeさん、ご本人様からコメント頂けるなんて!!
っと、動画無断で使用してしまってすみませんでした(汗)

この大沢さん、3ヶ月くらい前から探してたので、
本当に嬉しくて…。
どんどん大沢さんファンになります~。

泪さん、観てくれましたーぁ~。
ほんとに嬉しいですよね^^
大沢さんのテレビ出演番組は超貴重ですもん。

なんか『ぴったんこカンカン』のときのイメージと
また違う大沢さん(苦笑)。

>大沢さんって結構、”俺様な人?強気?”

そうそう、話し方は丁寧なんだけど、
話しにすごく惹きつけれられちゃいますよねぇ~。
オーラがすごい!座り方も他の人と違うし!
ちょっとやんちゃな所も、
母性本能くすぐられる感じです。

もう少し長めもUpしました。

「立ち位置無視」の少し前からのカットを非公開でUpしていますが、大沢さんファンの方でしたらどうぞ→ http://www.youtube.com/watch?v=gClXhRNc5GM&feature=player_embedded

dantohimeさん、再度UPして頂いてすごく嬉しいんですが、
私のやり方がおかしいのかログインしても動画見れなくて。。。

お気持ちすごく有難かったです^^

大沢ファン4ヶ月の参新者ですが、
もっともっと大沢さんのことを知りたいので、
色々教えて頂けたらなーと思ってます。
ブログも遊びに行かさしてくださいね♪

dantohimeさん、観れましたぁ~♪
ほんとに有難うございます!

ステキなブログですね

見れて良かったです。
邦画はあまり見ないのですが、大沢さん見たさで、見るようになりました。
素敵なブログなので、また遊びに来ますね。

ほんとに何とお礼を申し上げて良いか・・・涙。

私も邦画は好きな俳優さん限定で観てるので
すごく偏った見方しちゃってます。

大沢さんは久々に映画が観たい!って
思わせてくれたので(もともと観るのは好きなんですけど)
大沢さんにも感謝しています。

このブログは色んな人が登場するので、
ごっちゃごちゃで定まってませんが、
好きなことを一直線で書いてますので、
好きなときに遊びに来てください。

そうそう、グンちゃんのネタも過去に
書いたことあるんですよ~。→http://ron405.blog105.fc2.com/blog-entry-372.html

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

