0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


吉井さん45っさーい!


JAPAN20113_02


お誕生日おめでとうございます!

…っておめでとうで良いんだよな?

女だったら、なんか「おめでたくはない」んだけど…。

えーと、吉井さん曰く、今年の秋はいつも以上に切ない秋だそうです。

私も秋がくると(特に10月になると無性に吉井さんのソロが聴きたくなります)それはやはり吉井さんの曲がもろにセンチメンタルで心にスーッと秋の風を感じるというか…切なくなって「ACIDWOMAN」なんぞ聴けばもーそりゃセンチになりすぎて泣いちゃうくらい(爆)。

でもいつも以上かぁ~…やっぱ45になるって違うのかな?45だもんなー。(←違うだろうケド)

にしても今の和ちゃん好きですよ、音楽に対する意欲とかすごいもん。

26日に発売になるライブDVDも、11月発売になるミニアルバムも本当に待ち遠しくてたまんない。特にライブDVDはツアー行けなかったから泣きながら観るだろうな私…。


yoshii_22


…トップの奇跡の1枚の美しい吉井ちゃんも良いけれど、こんなおちゃめ過ぎる吉井ちゃんも…。吉井和哉(元イエローモンキー)の面影…微塵にも感じられないけれど(↑なんだこのギャップ!!)、吉井ちゃんって実はこんな人であるのよねぇ。ピースが好きな昭和なお人、それが「吉井和哉」です。

ってことで、12月の武道館でお会いしましょう!!(つーか遠くで見つめてますー)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

武道館行くんですかーっ?!!
(まずはそこかい。)
いいなぁ…私は会社の忘年会で温泉です…きっとまた…毎年恒例の…中継すら見れない…(号泣)

あ、吉井さん45歳ですね~
どんどん歳を重ねていく…私達も…(笑)

先日のブログのイズム、大沢たかお篇ですが、残念ながら録ってません…
たぶん…
また手持ちのを探してみますねー。
いつの分から保管してるか、自分でもよくわかってないので(((^_^;)

ココさん、お久さでーす!!

武道館・・・なんだけど、私もたぶん会社の忘年会だと思うのよ。。。去年も吉井ちゃんと重なって色々悩んだあげくチケット抽選すら諦めたけど、今回は抽選で当たったらそれは行け!という神のお告げかなー?とか・・・うん、ツアー行けなかったのが悔しかったー。

会社は日にちを皆の都合で決めると思うから、絶対外してーって嘆願斬ります!(少人数の会社だから)でも・・・行けない確立も、そんなとこです。

んで、イズムの大沢さん2007年なんでたぶんないですよー。でも、もしもあったらお願いしますね!!イズム毎週あると思っていつも見逃しちゃう。ココさんは真のファンだねぇ~。って言ってる私、直くんファンなのにー。

2007年か…見逃してました。
もちろん持ってないですー。
でもおかげさまでイズムのDVD録画したゲストリスト作れたので、機会を作ってくれてありがとうございました(笑)
どのDVDに誰の回が出てるのかごちゃごちゃになってて、いつかやろうと思い続けてたので。

ちなみに私は忘れっぽいので、HDDで毎週録画設定しています。見逃してもおっけー!
いつも日曜夜10時…半くらいに気付きます…
ロケ直くんなんて、見てたらニヤニヤしちゃいますよ~~vv
ぜひぜひ機械任せの毎週録画を!!v-238

吉井武道館はぜひ!会社の忘年会休んででも行くべきですね!!
あ、でも忘年会休むとかいうより会社最終日に休んで行かないといけないとかだったら…ちょっと辛いですね…

イズム直チャン、そうなんですよねぇ~毎週録画設定しとけばーいーんですよね(苦笑)。

よし!来週からは機械まかせで^^v

んで吉井武道館なんだけど、会社最終日に忘年会をやるっていうのがうちの年末の流れでやんす(大汗)。だからすっごく辛いんですよねぇーほんとは。

そうそう、明日は「笑ってこらえて!」録画セットですよー。イタリア直くんひゃっほー!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

