0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



直人会報きたよん♪

先週の土曜あたりからツイッターで直チャンの会報きたよ~っていう声がいっぱい。
だけど、うちはこないのよん。。。ここ群馬はいちお関東よ?…そんなに遠いものなのか知らん。

まぁ届き始めてるっていうのなら待ってましょう、今回の会報すんごく良いらしいから。

そんな週明け月曜日、仕事帰って思った通り届いてました!
ヤフオクで買った「藤木直人の切り抜き」も一緒に(わーい!)。

たかおちゃんの「切り抜き」が買えない腹いせもあるけれど、考えてみたら藤木直人の雑誌の切り抜きなんて無いに等しいんだなこれが。これでもファンなのか?って自問自答ちしゃうけど、切り抜きがないからってファンではないとは限らないし。映画やドラマはちゃんと観て、CDも買っている。好きだって胸を張って言えるしさ。

でもやっぱりこーやって過去の直チャンの顔をみたりすると良いもんだなぁ~って思うよね。


nao_44


あぁっ、話がそれたけど、今回の会報ね。


直人会報とマグ


ただ今、ローマで映画『ホタルノヒカリ』を撮影中の直チャンだけど、今回の会報の企画がイタリア・ローマにかけて「Pizza(ピッツア)」作り。PC横のマグカップは「まっしろいカンバスツアー」んときの直人マグ。かれこれ6年使ってる代物。

なにかと起用な直人さんだけど、本場のピザ作りって結構大変みたいですね。生地を捏ねあげるまで20分→発効時間に8時間(もちろん料理番組風に予め用意しておいた発酵した生地を使う)→円形状に生地伸ばし(なかなか上手く伸びず)→マルゲリータのトッピング→釜入れ(これがまた上手く引き出せない?)。

直チャンの料理シリーズは見ていて(読んでいて)いつも思う。やっぱり料理人は男だなって。こんな素敵な直チャンに自分のためだけにピザ焼いてもらいたい…パティシエ直人もかなり素敵だったなぁ~…はぅー。

もう1個の企画「ハイパーヨーヨー」の直チャンのTシャツが可愛い、あれ欲しいっ!!(←え、ちがう?)


FBI201110_02


ともあれこんな39歳(絶対見えない)可愛い笑顔がトレードマークな直人にやっぱり付いてきますっぅ!!。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

