041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


ゴールドブレンドCMで。

たかおちゃんの「ネスカフェゴールドブレンド」の新しいバージョンのCMが流れてますねぇ。とかいっても、新しいというか前のやつと大差はないけど、ちょっとだけカットが違うってやつらしい・・・。

たかおちゃんファンが必死に録画してるって。

”でもさー前のやつと所詮同じ感じなんでしょ~、全然違うバージョンだったら私も必死で・・・”って思ってたけど、実際TVで目撃してしまったら、やっぱりこれは永久保存しなきゃ!!と観ちゃうとダメねぇ。もう完全にやられてる。


ゴールドブレンド01


今日の昼休み、いつも「笑っていいとも!」を皆で観ているのだけど、そういえばこの時間帯のCMって確か「ゴールドブレンド」のCMやってたんだよな~って突然思い出す(そんときは全然ファンじゃなかったし、ファントムのたかおちゃんを見ても動じず)。


ゴールドブレンド03


で、「いいとも!」からCM入って、箸を口に銜えたまま、じっと見ていたんだけど、松下奈緒のマーガリンのCMで1回目?のCM終了。そんときに”っち!やらないでやんの”って(心の中で)首を横に振ったんだけど、

そしたら、同僚のNちゃんが「○○ちゃん、今首横に振らなかった?」って即座に言われたんですよ。

私は全然自分見てると思わなかったからすごくビックリしたんだけど、「松下奈緒に何かあったん?」って。もう仕方が無いんで、またオカシイと思われつつも全てを白状。

「大沢たかおのCMがこの番組枠で流れるハズなんだよねぇ~。で観てたんだけど、やらないからさ~」。

(一同爆笑!!)
「そんなことで、首大きく振っちゃったの?」
って言うんだよ!?

っていうか・・・たかおちゃんのCMは一大事なんだよーぅ!!

って思ってたから、最近は大沢たかおとか藤木直人のこととか話すの止めてたのにさぁ、ミーハーっぷりがオカシイ人って思われてるみたいだから。

けど、そんな大沢たかおを薦めてくれたのはアナタです!!

っとまぁ、恥ずかしい一面を忘れかけたころ「ゴールドブレンドのCM」が・・・。

おっとぉーーーーー!!!!


ゴールドブレンド02


セブンイレブンのラーメンサラダが口からこぼれそうになるくらい、口と頬がニヤついて戻らない。同僚Mちゃんが「○○ちゃん大丈夫かい?」って、どーみてもオカシイ自分を心配そうに気遣ってくれる。っていうか多分本気「この人大丈夫かな?」って思ったんだと思う・・・(遠い目)。

そんな情も他所に、たかおちゃんのCMは録画予約してなかったら、もうそれが終わったあとずっと尾を引いて・・・。明日は流れてくれるかなぁ~、予約するから絶対流れてくれよぅーーーー!!!!

直チャンのCMんときは、叫んだから(笑)今回は学習したつもりなんだけどなぁ~。自分って一体・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

