0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


たかおちゃんと吉井ちゃん。

youtubeで「大沢たかお」画像集を観てました。

したらこんなたかおちゃんの画像が出てきて…


たかお_27


ほんの数秒のカットだったけど、私の頭によぎる画像がふっと飛び込んできたんです。この絵図ら…どこかで見覚えのある…そうそうこのサングラスとこの腰のライン…

こ、こ、これは…

ロビン!!

気が付いてからず~っと、これに近い画像を探してたんだけど、出てこないのよー。でも、ぜったい「Four Seasons」くらいんときのであったハズなんだけど…


four seasons


だけど何気に「たかおちゃんとロビン」似てますよね!?たぶん、上のたかおちゃんの画像、吉井ちゃんって言われたら分らないかも知れんもん(←ほんとかぁ~?)。

これから幼稚園からの友達と出かけてきます。私は地元離れちゃったからなかなか会えなくて、ほんとうに久しぶり。そして、ついにコストコ(前橋に)が出来たので帰りに寄ってきたいと思います。きっとまだ混んでるんだろーなぁ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ronさん、こんばんは☆
ギター頑張ってますね~^^(今、高橋優さん聴いてました)

その前に、気になる記事が並んでいたのに
コメントできなくてすみません。

なんか。。。お宝の嵐!(笑)
若き日のマサムネさんもロビンさんもいいわぁ~
(今もね)
そして大沢さんのこの写真、やっぱ似てます!
私なら騙される率100%^^;

いや~いい男には共通点があるんでしょうか…
(でもマサムネさんと吉井さんの似ているショットって 
探しても無さそうだなぁ~)

いえいえ、ここはついったー同様気の趣くまま、しかも怒涛のように書いてるんで流れが早いし、色んなことをシャッフルしてるんで分らないかも知れないんでお気にすることなく~。

お宝の嵐…(笑)。

スピッツのは96’~2000’あたりすごく多いですよ~。ほとんど雑誌買ってたから、機会見て企画してみよっかな。それに比べ、イエローさん関係は少ないかも。

んでたかおちゃんの写真似てますよね?やっぱり!私見間違えたと思ったくらいなんで、え!って。マサムネくんと吉井さんかぁ~・・・マサムネさんが吉井さんのサングラス借りてみたらどうかなぁ~?(苦笑)。っま、身長がねネック(←そこかい!)。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

