071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草野マサムネvol.2

たぶんどこのブログ会社にも「ブログ拍手機能」ってやつが付いてると思うんだけど、こんなひっそりと書いてる私のブログにもちょいちょい拍手くれる方がいらっしゃるみたい…。

コメントなくとも…この拍手だけで生きてける!

っとまー大袈裟だけども、この記事は良かったんだなぁ~という指針になるので嬉しいです♪

そんな「ブログ拍手」で一昨日とあるブログネタで20拍手になったものがありまして…。

それはこのネタ→「草野マサムネ」

ええ、そのまんま。マサムネくんが好きだ!と書いたもの。

何がそんなに皆に受け入れて頂いたのかコメント頂けてないので分らないんですけどね(ははは…)でもやっぱりみんな大好きなんだなぁ~って分るんですよね。

そんなマサムネファンのために、先週から過去の雑誌整理をしていた中から、必見のマサムネさんをお見せしたいと思います。数ある表紙を飾った音楽雑誌の中から、輝きを今でも放っているこのマサムネくん。



スピッツ_nwesmaker01


「NEWSMAKER 5月号」1996年チェリー発売時のときのやつですね。めっちゃ若い!って思うけど、でも今と対して変わらなくないですか?そんな彼らって凄すぎる~♪吉井ちゃんは変わったなぁ~って思うもん。


マサムネ33


究極にパーフェクト!髪型はまだぼっちゃん風ですが、GジャンとGパンが垢抜けさを出してます、すごく都会的(笑)。崎ちゃん髪の毛長かったぁ~。


マサムネ29


"マーティンD28"を持つマサムネくん。この頃に28使ってた記憶はないんだけど、その後愛用のギターはマーティンになるのよね…。えーっと「愛をこめてののっしって欲しい(笑)。”あんたバカじゃないの?”って言える、しかもそれをにこやかに受け止められる状況っていうのが1番いいですよね」…なんて名言!


マサムネ30


ドアップでも絶えられてますか?マサムネファンさん。この涙目がマサムネさんの最大の魅力なんですよね^^v

ってことで、これからも我ブログを宜しくお願い致しマス。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。