041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


こんな直人いたっけな?

そうそう、玉木宏の番宣もそうなんだけど、藤木直人の番宣もしとかねば!

今日TBS「王様のブランチ」に秋ドラマ紹介コーナーで直人さんのコメントが流れるそうですね。10時台らしいけど、とりあえず全部録画しなくっちゃ(出かけちゃうからリアルタイムで観れん…)。

そんでもって、youtubeで「Flower」のPVを久さ~しぶりに観てたら(…PVはそんなに観てないの、もっぱらTV録画してたやつを観てるから)こんな表情の直くん発見!!


nao_42


そんなん知ってたよって?

確かに虚ろに観覚えが…けどこのPVの”おねいさん”がさ、異常に背が高くてさ、直くんと一緒くらいでさ、たぶんさモデルさんだからなんだと思うけどさ、なんかちょっと…バランス悪くない?って思ってしまって観ないPVになってしまったと思うんだ。

でも、このときの直くんのアイメイクがすごく印象的で、心の表と裏を表す2人の直くんが良かったよねぇ~。久しぶりに見たら、お姉さん以外のPVの出来は完璧なんじゃない?って思ってしまった。


nao_43


なんてキレイな顔してるんだろうねぇ~(はぁ~)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

またもおひさしぶりです~!

王様のブランチ見ましたよーっv
直くんのツッコミの速さ、天下一品ですね。さすが理数系。(関係ないか…)

今回のドラマ、てっきり脇役かと思ってたんですが、思いっきりメインどころなんですね!やったー!!
番宣映像の寝顔直くん…美しい…
隣で目覚めたいですよねー…

PVは未チェックです(>.<)
ドラマだけでも出演作が多すぎて、そこまでまだ網羅できてませーん!!
深キョンとの共演も、私の中では初…
まだまだ直レベルはアマチュアです。

今回は告知があったから録画間に合いましたよねぇ。前
回のも告知が欲しかった!(泣)

でもまー久々の直人さんのお顔が見れて幸せでしたねぇ~、ツッコミの速さと、喜怒哀楽を使い分ける天性の感覚とか、結構謙虚でいそうだけど1番テンション高い直くんにさすがだなって(笑)。

ドラマはなんだか面白そうですよねぇ♪(って上から目線)寝顔を見せられたらそりゃ・・・もう。

私もまだまだ直人修行の身なんで、これからももっと吸収しようと思ってますよー。深キョン共演も観るの初ですー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

