0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


「2 HEARTS」PV探してます。

映画レビューはたかおちゃんだけど、最近は職場で歌ってた直人さんの「2 HEARTS」が頭から抜けなくて結局レビュー書かなきゃならんのに、休日は「2 HEARTS」とかを弾いていた。

けども、「2 HEARTS」普通にコードストロークの中に、一部分リフが入ってくるんだけど(タリララッタ、ン、タッタタ♪のとこね←分りズライ?)それをピックで弾くとちゃんと弾いてくれなくて、そこだけ悪戦苦闘中なのだが…。


2 HEARTS ジャケ


歌もギターもPVも好き。

だから、近いうちに弾き語りでUPしようと思ってますんで、さら~っと聴いてやってくださいね。

スピッツを弾くやつなんて(女子も含め)数多く存在しますが、藤木直人を弾き語る女子なんているのでせうか?なんとなく直くん弾くことに使命を感じてしまってる(大きくでたな!)我ですが、もし直くん”私も弾いてるよ”なんていう人いらしたら御一報ください(なーんてね)。

んー…で、その話は置いといて。

「2 HEARTS」のPVっていうのは、存在してるんですよね?中国サイト(tudou)で上がってるやつ、あれですよね?でも直人DVDの中に「2 HEARTS」のPVがないのは何故?ライブバージョンはいくつかあるんだけど…。ファンになって9年(途中抜けてますが)経つけど、今だに謎…。

CSだけで流れてたのかなぁ~?

とにかく、あのPVのキレイなやつが観たい!そして欲しいんだよねぇ~!。
シングルなのにどーしてだろ~?


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

