0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



「person」と「異邦人たち」DVD

やっときた!

結局買っちまった『異邦人たち』DVD。

アーンド、たかおちゃんの可愛さあまるこの写真が欲しくて…


person_01


明日の大阪マクベスは台風の影響により、中止になってしまったんですね(悲)。
延期でなく、中止だという。

先週は物凄い豪雨の中、やってのけたみたいだけど、台風じゃぁ…。皆様の胸中お察し致します。

私もね、震災のときに吉井和哉の公演が東北~関東圏全てふっとんだときに、物凄くショックで、10年ぶりの吉井ちゃんだったから、泣きたいくらいだったんです。だけど、この状況にライブなんて言ってる場合じゃないしと思ってなんとか自分を立て直したんだけど。

自然災害には人間なんてどーにもできないんだもの…。

それで、吉井ちゃんの場合も中止でチケットは全額払い戻しになったけど、リベンジで秋ツアー組んでもらって中止になった所を回ることになりました。だから、大阪『マクベス』ももしかしたら折りを見て再演してくれるかも知れませんよね?なのでみんなで願いましょ。

私は残念ながら”にわかファン”なのでファンクラブには入ってないんだけど、どんだけ好きになれるか…ファンクラブかぁ~どーしよー。スピッツ、直人、吉井ちゃん、ジェイ…これ以上は無理だなぁ~(ははは…)。

ってことで、2002年4月号『person』から当時のたかおちゃんを載せときます。


person_04


こんくらいの髪型が好きだなぁ~。あまり見つめないでください…(笑)。


person_03


いちいち、可愛いショット。自分分ってるねぇ~。


person_02


やっぱり笑顔が1番だよネ。



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

