071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



Flower_藤木直人

今日は「映画レビューオフ」の日。ちょっと毎日は辛い…カモ√ネ(←まだ使ってる)。

ってことで、朝から車ん中でフジッキーの(←呼び方コロコロ変わってる)音楽聴いて(動画)仕事へGO!

「2 HEARTS」を最後に聴いてたもんだから、鼻歌歌いながら朝の掃除。朝から鼻歌歌える日ってすごく体調の良い日だったりするんだけど、よくよく考えてみると昨日もなんか歌ってたかも…^^;

で、今日は日頃UPしたいなぁ~と思ってた直人画像をババン!と公開しようかと。

そんなワケで今日の夜はずーっとこの曲のキャプチャに勤しんでました。この時期の直くんの完璧さ!異常なくらいにカッコイイ!『AX MUSIC』っていう深夜やってた音楽番組に出たやつなんだけど、好きなんですよ「Flower」という曲が。

flower02



flower03



flower05



flower06


「♪抱きしめたい愛しいもの全て~ こんなに溢れてしまうんだ
 いつの日にも切なく流れる歌は 誰かの為に 優しく通り過ぎて行く…」

2003年、31歳。まだまだ若いネ!!



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

