0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



大沢たかおが香港映画に出てる!

といっても、香港、日本合作映画なんだけど。


異邦人たち


監督はスタンリー・クワン監督なんですよー!。『藍宇 ~情熱の嵐~』『長恨歌』イーキン・チェンの『恋の風景』では製作にまわってたけど、この監督さんの下、映画録ってたなんて凄いじゃないのかい。

共演者も、ミッシェル・リーとスー・チーとジュリアン・チャン(チョン・チーラムの方が分り易い)なんですよ~。あと桃井かおりも出てるし(←なぜかビックリ)。(そーいやスー・チー関連でこのジャケット見てたような…これがたかおちゃんだって分らなかったよ)

とりあえず詳細はこっちにリンク貼って置きますが→異邦人たち

なんか観た人は?な感じを持つ人いるみたいですけど、まぁ香港映画ですからねぇ…。脚本があるようでないような、不思議な感覚になるのはクワン監督さん特有の色といいますか。観てないんですけど、なんとなく分ってしまうなぁ~(想像中)。

うーーーーーん。

映像が観たいなぁ~。

レンタル屋になかったんだよね~。

ネットレンタルもないしー。

やっぱり買うべきかな?笑(そーきたか)

いや、たかおちゃんの写真集先に買うべきか?

このまんまじゃ「大沢たかお」破産してしまうカモ√ネ・・・(笑えないわー)。
(↑久々使った吉井和哉語)





コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

