091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


再度書くけど。

YOSHII LOVINSONの1st アルバム『at the BLACK HOLE』に付いてるドキュメントDVDを最近観たんだけど、いや・・・思わずドキッとしちゃいましたよ。

yoshii_hiroshi


前のブログにも書いたことあるんだけど、この吉井さんが玉木宏に本当に見えちゃったんだもの。髪型のせいもあるかもだし、それとこうラフな格好が若さを醸し出すというか・・・ほら、宏と変わんなくなくなくない?(笑)。

でも、このシーン。

自分の歌い方が小林旭にそっくりだっつって、真似しながら歌うシーンなのだけど。っていうか、吉井さんって物真似のレパートリーどれだけあるんだろ?・・・いや、面白いんだけど、すごく寒い物真似もあるのでねぇ。『Thank you』ツアーの某5人組アイドルのK氏の物真似をされたときにやぁどうしようかと思いましたよ。けど、本人笑いをこらえるのに必死だったな~。それでもシナリオがあってか、そのネタで「パール」を歌ったんだよね~。

・・・脱線脱線。

でね、玉木宏ファンの私からすると、曲をどうかひとつ提供してくれないもんかな~と。宏の歌も、もう少し華が欲しいとこなんですよね。ほらほら話題にもなるし!。ん~でもプロデューサー業にはなって欲しくないけど。だから、一曲だけ。思いっきり楽しいやつを歌わせてあげて!バラードは・・・ねぇ。って吉井さんのバラード、バラード、バラード・・・なんか変だ~。

ってことで、今日もなんだかな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

