0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


「ホタルノヒカリ」映画化決定ーーー!!

今日のお昼休みにツイッターのツイートで知ったんだけど、

『ホタルノヒカリ』映画化決定!!

とのこと。

『JIN-仁』が映画化しないってことに(まーあの結末なのでねぇ、出来ることはなさそうですが)ちょっと残念で…いんや!ものすごく残念だったけど。

『ホカヒカ』がやってくれるってなら、もうそれで立ち直れそうな感じですよ~。

でも”綾瀬はるか”見たさ…ではないんだけど、いや、どちらにしてもはるかちゃんは必要なんだけどね。

やっぱり昔からの藤木直人ファンだと、「部長と干物女」とのツーショットの方がしっくりくるような…ねぇ…あの漫才みたいな掛け合いはたかおちゃんできないでしょ?直くんだから可愛くできて、許せてしまうんだと思う。

今日発表だったらしいけど、早くもHP出来てるみたいですね。→『ホタルノヒカリHP』

そんでもって、どさくさに紛れて動画をさら~っと載せちゃうぜい!





この動画好きなんだよなぁ~部長がほんとに素敵すぎ♪


映画は来年の12年公開。

って12年の何月よーーーーーぉ???

にしてもさ、部長がまた観ることができるって幸せなことだ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

報告に来たら、やっぱご存知でしたかー!
私は朝旦那に聞いたんですが、ZIP で映画化決定で、直くんと綾瀬はるかインタビューやってたと…
しかも面白かったと…
で、6時台でやってたからたぶんまたやるだろうという旦那の推測で、ZIP、スッキリ、ヒルナンデスまで録画しましたが、放送せず…
号泣ですよー(T_T)

でもまぁ嬉しい事ですよねー♪
これで終わるんだろうな、と思うと寂しいですが。

来年…のやっぱ7月とかでしょうか?
冬でもいいからさっさとやってほしいですね(笑)

朝はフジテレビなんですよねぇ。。。うち(遠い目)。でもきっと子供が教育テレビに変えちゃうからどっちにしろ観れなかったと思いまふ。

ZIPとスッキリは放送しなかったんですか?やってたという情報はあったけど、関東と北陸圏とでは違うんですかねえ~(はて?)。

そうそう、あれで終わったと思ってたからすっごく嬉しいんですよね?まさかの新婚旅行!しかも初のお出かけですって…一体どんな2人なんだってねぇ(爆)想像できるけど。

で、公開はココさんの読みどうり夏らしい。来年まで待てませーん!

ZIPの6時台でやってたらしいですが…私は7時起きなので見れず…

スッキリは録画したけどやらなかったです。見逃しただけだったらショック!
もう消しちゃった!!

最近、見逃した番組も24時間までさかのぼって録画できるってテレビ出ましたよね…今更だけど、欲しい…(笑)

うーーーーん、もしかして入ってたカモ?です?

私も24時間さかのぼって録画できるやつ欲しいと思ってましたよ~こんなことあるもんね、これからも。

でも出るならもちっと早くNFで情報UPして欲しかったなぁ~。情報番組だから日にちとか読めないとは思うけどさ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

