0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



古本屋パート2

で、たかおちゃんに続けてのお宝発見!


ロキノン95’


ロキノン95’8月号の雑誌です。

表紙ではなかったけど、数冊あるロキノンの表紙に出てるアーティストの名前確認しながら開いていったらこの写真に行き当たりました。

この帽子を被ってGジャンを着た吉井さん。どこかのTVのダイジェストかネットだったのか忘れてしまったのだけど、「笑っていいとも!」にゲスト(テレフォンゲストではなく)で出たときに着てた衣装だったような。なんか誰かにブチ切れして帽子を床に叩きつける(もちろん演技で)リアクションしてたんだけど。

誰かこのときの映像持ってませんか?

今、過去の編集録画DVDを探しても出てこないので、気持ち悪くて仕方ありません。

「SMILE」武道館ライブ直後から次のステップに行く「FOUR SEASONS」直前くらいのインタビューでした。

帽子が似合わないって思う私だけど、このハンチング帽は別格ですねぇ。

だからこそ「いいとも!」の映像が頭に残ってるんだけども、誰か知りませんかぁ~?


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

