091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


古本屋さんでお宝発見っ!

今日は子供の自転車?いやストライダーという乗り物のレースに飛び入り参戦するために水上まで行ってきました。

けども、生憎の雨で(ときおり強く降ったり)レースはやることはやってたんだけど、本戦にエントリーしてるわけではないのでそのままお昼を食べて引き返してきました。

でも、みんなカッパきて走ってったけど…

つかこの雨でやってしまおうという大会にちょっとね^^;

で、家に着くのも早かったので帰りがけにある「とある掘り出し物やさん」(by Rくん)に立ち寄り、子供はおもちゃ売り場へ。そして私は、古本のあるコーナーへ。

今ちょっと探してるもの、きっとないだろうな~と思いながら「大沢たかお」の写真集を探したけどやっぱりなかった。それで映画雑誌のとこで何気に持ち上げた「向井理」が表紙のやつ。中をパラパラとめくったらいきなり大沢たかおが出てきたので、お店の中だってのに「おおぅ!」っつって、小声で叫んじゃった。

ん、ここには何かある!と確信した私。非常にものがすくない古本コーナーだったけど、あと一冊↓


uomo


これ大沢たかお画像集で欲しいなーと思ってたやつでした。なんとまー!!

見開きで8ページのモデルなたかおちゃん。

そーだった!たかおちゃんは元モデルだものねぇ~着こなしが違うわ~。

お高いお洋服を自然に着こなしてしまう。

さすが元モデル!!

っとまーたかおちゃんは結局この2冊しかゲットしか出来なかったけど、それ以上に嬉しかった雑誌があったのよねん。

次のネタに続く…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

