0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



レオン谷原とたかおちゃん。

とうとう「大沢たかお」カテゴリー作ってしまった。

でもなんかスッキリ!この勢い久しぶりだなぁ~。

んーっと、そうそう。

去年の夏は、直人の映画&ドラマを見尽くす目標を立てて実行してたんだけど、今年は「大沢たかお」だー!ってことでyoutubeでどんなのあるか探して、その中ですごく面白そうで、でもってたかおちゃんが”めっちゃくちゃかっこえー”悪役の『スカイハイ劇場版』(ドラマ釈ちゃんがやってた映画版)を観てました。

youtubeの編集された「takao」クリップ集では、よく分からなかったのだけど、この映画って谷原章介が出てたんですね。2003年…といえば章介さん31歳(藤木直人と同じ年)うわぁめっちゃ若い!(こんとき谷原章介まだまだ知らなかったなぁ…と思いつつ)映画に準主役級で出てたことにビックリしました(←ヒドイ!)。

この映画で、大沢たかお扮する表の顔は遺伝子工学の世界的科学者なのだけど、裏の顔は猟奇的殺人の首謀者と、谷原章介扮する元「恨みの門」の門番である美奈の婚約者である神埼刑事との格闘とか…なんか今観ると章介さんもこんな時代があったのかぁ~って、たかおちゃん観てるのに章介のことが気になったり。

…すんません、章介さんも(香港スターのアンディ・ラウからレオン・ライに似てる(とは言われてないけど。それが結構似てるから笑える)レオンというあだ名をもらってから)気になってる俳優ではあるので。

そうそう、『JIN-仁』にたかおちゃんと一緒に出てた田口浩正さんも共演だったんですよ。

そんなことでふと思い出したこと。

確か『JIN-仁』の最終回の番宣で『王様のブランチ』出てたよね!

なんかこーいう共演とか知らなかったから普通に見てたけど、章介さんとかたかおちゃんとか田口さんみんな顔なじみなんじゃない?って。芸能活動が長いから共演も確かに…そうなんだよねぇ。

↓『スカイハイ』大沢たかおクリップ集





うわー、うわー、うわー、すっごく悪役素敵すぎますよ!

↓『王様のブランチ』





つーか、たかおちゃん8年立ってるのに今の方が若く見えるのは何故?…章介さんは…それなりだねぇ(←可哀相な)。たかおちゃんのしゃべり方…舌ったらずなとこが可愛いなぁ。章介さん?…レオン・ライに似すぎだよいつ見ても(ちなみにレオン・ライ。香港俳優なのですが、香港俳優の中で1番大好きな方であります)。

そんなことで、この夏はどれだけ「大沢たかお」作品が見られるか頑張りまーす!


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

