071234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ミッドナイトイーグル」観たよ

カテゴリー「玉木宏」でいいんかな?…

いまだに大沢たかお熱が下がらない…

先週『JIN-仁』ファーストシーズン最終話が借りられなくて、ショックだったから、いちお”たかおちゃん”の出てる映画でも探そうかと観てたんだけど、結構あるんだけど、最近の映画ここには置いてないのとか色々…なんでやねん!と思いながら探した1本。

そう、それが『ミッドナイト・イーグル』。


ミッドナイトイーグル


あれれ…?この映画もしや宏さん出てるやつだっけ?と「玉木宏」好きでも映画は全部は見てないダメファンな私なんで、この映画スルーしてたんだけど、大沢たかおと共演してたと思い出したからには観ないはずはないよねぇ~ってやっとこさ借りて観て見ました。

映画のレビューは得意じゃない(のに映画レビューブログがある私。じゃ、そっちに書くかといえば、ここ数年はおっくうになってしまってまともにブログやってないのさ)といういい訳しとく。

なんで、とりあえず、「玉木宏VS大沢たかお」とで今の私の愛を確かめてみる。







宏…2007年当時(27歳)まだまだ若いな。「のだめ」ヒットの後に出演した映画だったんだよねぇ。若さゆえか、はたまた役作り上の演技なのか、ちょっと頑張って演技してる姿が可愛らしい。ヒゲはやっぱり似合わない(爆)。

たかおちゃん…当時は39歳(おっと直チャンと同じ年だね)。さすがにイケメン同士並んでみると年の功というか、年の渋さというか、たかおちゃんの貫禄というか…やっぱり主役だからかな(ゴーイン)たかおちゃんカッコイイわー。

けど、先にたかおちゃん演じる西崎をかばって撃たれて死んじゃう宏もズキューンときました。



うーん例えていうなら、レオン・ライとイーキン・チェンの『ヒロイック・デュオ』みたいな。主役2人が私の大、大、大好きな人で出来てる映画なんてそんなにないですからねぇ~。結局、どっちも勝ちってもんよ。

で、あえて言うなら、大沢たかおと藤木直人で何か撮ってみませんか?まだ共演なかった…はず。その点、綾瀬はるかは良いよねぇ~宏、たかお、直人とぜーんぶ共演してるもん、さすが売れっ子!!

じゃなくて…宏がたかおちゃんに埋もれなくて良かったぁ~。

そんな気がした昨日の夜でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。