041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



happy birthday!!直人♪

今日の夢、久しぶりに「直人サン」でした。

最近スピッツライブに行ってからスピッツのことで頭いっぱいになり、でもってスピッツだけに頭いっぱいになるのは何かしら?と思ったので、強行でイエローさんの曲を聴き始めたら初期イエローさんに気をもってかれ、ここ一週間くらい「song for night snails」という曲を弾き語っておりました。なんとなく、あのファルセットと切ないギターが好きでして…。初期イエローさんを聴きたくなる周期…突然やってくるときありません?

♪あーりませーんかぁー?(by 「VS」)

という日々を過ごしてまして、直チャン…スッカリ忘れてました…。

でも、今日はなーぜか直チャンの夢でして。

今回は残念ながら「恋人同士」っていう設定ではなかったけど。

たまたま入ったショッピングセンターで直チャンに遭遇!声をかけようかかけまいか迷った末に、恥ずかしながらも声をしまったという…ある意味普通ないちファンの夢でした(苦笑)。

でもなんで今日直チャンの夢?って思ったけど、それは見るべくして見た夢だってことが分りました。そう、今日は直チャンの誕生日なんですもん。39才…(ウソみたいでホント)なんだかまだまだ若いと思ってたけど、もう39なんだなぁ~ってうーん。吉井ちゃんの「39108」やってた頃の年だもんなー(しみじみ)。

でもまー、イズム観る限りでは彼はまだまだ若いですね。時々不安な格好をしている時が、大人にならないなー(え!誉めてない?)って思うので。まだまだ少年なのですな!

そんなところが好きなんです。

にしても、夢の直チャンに会えるのも良いですが、生の直チャンに会え日がくるのだろうか…?そしたらきっと何もいえなくなるけどね、緊張して(爆)。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

はぴばすでー なーおくーん

お誕生日ですねぇ~…
というか超ご無沙汰しておりましたーっ!!(+_+)
でもこの意味分かんない忙しさもあと数日で半分はしゅーりょー!!という事で、改めてよろしくお願いします(^_^;)

そういえば39108…ほんとですねー!
一緒なんんだなぁ…
ていうかあれからもう6年も経ったのかという驚きもおっきいですね。
イズムの服装はほんと、スタイリスト変えてくれ!!ってよく思います。直くんのファッションセンス疑われるからヤメテー!(笑)

それにしても直くんドリームいいなぁ。
私の夢にはまだ一度も出てきてくれませんよーっ。想いが足りないんでしょうか…

夏になって最近は毎日のようにBGM(?)でホタル流しっぱなしですが、やっぱ好きです!ぶちょお~!
聞いてるだけのはずなのに、いつの間にかテレビの前に移動して見入ってしまいます…ぶちょおー…

ココさん

いえいえ、お忙しいのは存じておりますよ~。でも、”忙しさもあと数日で半分はしゅーりょー!!”ってあと半分も忙しさがあるってことじゃぁ~ないっすか?うわぁー大変なこった!

で、直くんの39は吉井ちゃんの39よりもずっとずっと若く見えますね(といっちゃあマズイけど)。直くんの44歳想像できないけど、きっと素敵な若ぶりを見せてくれるんだろうなー(ってずいぶん年飛んだ)。

にしても、イズムさすがにマズイ気もねぇ…靴下なしで革靴とか(石田純一か?とか)まぁある意味毎回ツッコミ概があって良かったり…はー。

でやっぱり夏はホタルです!あれからもう1年経つんですねぇ~。「JIN」の綾瀬はるかと大沢たかおも良いけど、やぱりはるかちゃんの隣は部長でなくちゃと、やっぱりホタルを見てると思うんですよ。あのノリツッコミ誰にも出来ないよねぇ~。「ビバ!遠距離恋愛!!」ってとこが好き(爆)。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

