0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャン・グンソク「Let me cry」

昨日の3時休みに、テレビでチャン・グンソクが出てたんだけど、会社の同僚(年下若い)Yちゃんがグンちゃんファンで喜んでました。

私も韓国は超好きってワケでもないけれど、台湾、香港、中国が超好きだから、まーいちお韓国の芸能もチェックはするほうなんで、グンソクくんもそれとなく気にはしてたんで、一緒に「♪可愛いよねぇ~」って盛り上がり。

そーいえば、グンソクくんは歌も歌っていて、HMVへ行くたびにドデカイパネルに圧倒されてまして。

歌はどーなんだろう?ふと思ってしまい、YちゃんにCD持ってる?って聞いてみた。

もちろん、持ってるに決まってるYちゃんは「貸しますよぅ♪」ってことで、今日グンソクCDを借りてきたのでした。

あのCMの曲「ソウルマッコリ」の曲も入ってるらしく、これは凄いねぇ~と。

とまー中華POPS専門なので韓国系が受け付けられるかは、さぁー問題。

んじゃ聴いてみっかねって仕事帰りに聴いてみたら、こりゃビビッたわ。

JPOPバンドみたいな曲調に、日本語上手いからこれ日本人が歌ってんじゃないかってくらい間違えるわー(この印象、リーホンを好きになったきっかけと同じ)。もしかしたら、グンちゃんお気に入りになるかな?と好きな人リストまた増えてしまう可能性大な予感デス。

顔は、ちょっと化粧して写真の角度次第で、イエローさん時代の吉井さんっぽいとこもある(そーいうとこ探す)。化粧なしだと少年っぽいけど、私しゃ化粧ありのグンちゃんの方が好きかもねーと。





色んなとこにアンテナ張ってます。色んなとこに気が多い。

イケメンは大好きだぁー!!!!

で悪い?(←半切れ)

でも、韓国にまだ流れるつもりはない(意地)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。