071234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


えっ!私がイエローさんの!?

久々「イエローモンキー」ネタ。

ついったーでも、つぶやきまくってたんですがここにも書いとこっと♪

一昨日の夢で、私が「イエローモンキー」のバンドメンバーになった夢を見たんです。
ロビンとエマ、アニーに…ヒーセ…えっ、ヒーセがいないって思ったら、なんか私のステージ衣装がヒーセみたいなイカしか格好してて、そう私がヒーセの代わりのベースマンになってたという。

ヒーセおやびんにはなんか申し訳ないようだけど…。

それに、私のボディがアムロちゃんみたいな完璧なボディで(ひゃぁ~)。出るとこ出てる、キュッとしたおしり…私じゃぁないけど、私だったよ~(うっほーい♪)。

吉井ちゃんは、何やらニヤケ顔(←そらそーだろー、完璧なボディっすもん)。

楽屋でそろそろステージに上がりますかい!っていう直前の映像。

と思ったら、ライブをやったのかやってないのか、バスで移動中の映像。

ん~いつも吉井ちゃんの夢みるときは、バスで移動中の光景が流れるんだけど、なんかあるんかなぁ~(←こんときは、私がツアースタッフでした)。

ヒーセのこんな格好に近い衣装だったかな↓


ヒーセ


これ探すために「SYN写真集(ミッチ池田さん)」を久々に開いたよ。そしたら、ちょっとだけ忘れかけてた「THE YELLOW MONKEY」の想いを復活させてしもうたわ。

ソロ吉井和哉でもう大丈夫だ!と思ってたけど(「The Apples」)、やっぱり私はイエローさん愛好会なんですね。悔しいけど、バンドだった頃のロビンが好きだ。過去には戻れないから、今の吉井ちゃんを心の中をいっぱいにしなきゃならないけど。

でもたまにはイエローdayでもいーよねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

