041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


JIN先生にラブです(爆)。

今更ながらというか、今だからというか…

とにかく昨日から「JIN-仁」に嵌まってます。
第2シーズン始まるまえに、第1シーズンのスペシャルダイジェスト番組観て、すごく観たくなって一応録画しながら観ているんだけど、とにかく話が面白くて、第1シーズンちゃんと観なきゃって気になって、昨日やっと初めから観ています。

でもまぁ~…

お、

お、

大沢…たかおの魅力に始めて気が付いたって、ことなんすけど(←そこかい!)。

そんなことで、朝からyoutubeで「大沢たかお」検索。
そういえば、私の中の「大沢たかお」って『深夜特急』のドラマ?でしかイメージないんで…(←何年前だよ~)。youtubeで久々に『深夜特急』観たらあのドラマってある意味凄かったんだなぁ~って思いましたよ。ドラマだかドキュメンタリーだか今でも分からないんだけど、なんか素の「大沢たかお」って気がしてならないんですよねぇ~。だから今でもそーいうイメージなのかも知れませんな。

ってことで『JIN-仁』の番宣含め、過去のCMや今やってるCMやらをPC開けてる時間があれば観てる次第です。

もうねぇ~1回嵌まるととことん抜けないから、この「大沢たかお」熱はどこまで行くのかなぁ~と心配。

もう増やしたくないんです、好きな人。

そういえば、前に一緒に働いてた人が、大沢たかおと同級生だったようで、よく自慢話してました。機会があれば呼んであげるよ~って。ってかどんな機会なんだか、、、ね。でももう辞めちゃったから、今となってはその願いも叶いわないんだねぇ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

