041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


誰か行きませんかぁ~。

とつぶやいてみる。

って何がじゃいと!(ねー)。

えーっとですね、スピッツのライブ「7/2(土)さいたまスーパーアリーナ」なんですけど、ダンナと一緒に行こうかと思ってたのだけど、「子供が心配だからやっぱりホテルで2人で待ってるよ!」ってなことになりまして。

託児所という案でいたんだけど、やっぱり自分達の知らないとこで何かあると困るし!。ちなみにお義母はいるのだが絶対に1日みてくれるはずもない。てかそれも怖くて置いてけないー。

ってことで、最終的に誰かいなかったら私1人参戦で。

とりあえず、誰かスピッツ好きさんいませんか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

久々にこちらに参りました(笑)

ライブ…子供も入れるのでは…
と思って調べたら。

※小学生以上有料、未就学児は保護者の座席の範囲内で周りの方の迷惑にならない事を前提で入場可

って書かれてましたよ!
一緒に行っちゃいましょう!!
子供の初ライブー!!(^^♪
大きい音が苦手な子だったらちょっと無理っぽいですけどね…

ココさん

そーなんですよねぇ~未就学児だったら無料なんだけど、連れてきたいんですけど…何しろ暗がりが苦手な子でe-263

「仮面ライダー」の映画でさえ、映画館の暗さで怖くなって出てきちゃったくらいなんで…。あと音…が問題かなぁ~(遠い目)。

ココさん行きませんか?(遠いよね)

で、会社の同僚で行きたいという人がいるんですけど、スピッツファンでなく、「スピッツだったら行きたいなっ」って。シングル…たぶん過去のヒット作くらいしか知らないと思う(きっと歌ってくれるからだそうです)。…うーん、ライブでスピッツファンにさせるか迷ってます。

あと、「吉井和哉」だったら「スピッツ」のライブに行きたい。だそうです。へへっ

暗いのが怖いのはライブでは致命的ですね…
音もびっくりするくらいデカイですからねー。
私が行きたいー!!!のは山々なんですが、何しろその日は幼稚園のバザーがーっ(ToT)
しかも役員の副会長やってしまってるんで、当日抜けたら袋叩き確実…
バザー終わってから車ブッ飛ばしても…埼玉9時着…(笑)
都会は遠いぃぃ…

ココさん

やっぱりダメでしたか~(残念)。

というかバザー終わって車ぶっとばしてって…車で来られようとしてるってことが凄いよ~!(私、車は10何年乗ってますが長距離は怖いんで^^;)

ココさんにもいつかお会いしたと思います。直くんイベントとかが1番(吉井さんでも)盛り上がれるよねぇ~♪

運転好きなので、どこまででも車でGO!ですよー!
一人で東京に行った事もあり…
休みになると(旦那とは休みが合わないので)いつも自分運転で県外旅行ばっか行ってます。
でも、電車は一人で乗るのが怖いです(爆)

いつかお会いしたいですね~!私もです♪
直くんFCで旅行企画とかあったら、絶対参加!!ですけどねぇvv直くんはもう大スタァですからねー…ないんだろうな(-"-)

ココさん

どこまでも車で行けるなんてカッコ良いなぁ~。私なんて電車も弱いから、絶対知ってるとこしか行かないもん(はは~)。

車運転するのは1人が好きんですけどねぇ~。

直くん旅行企画!もちろん参加しますよ~。ほんとに夢のような企画だよね。イベント今年は無理かなぁ~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

