071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



いつか観てみたいな、吉井さん。

最近、というか子供の影響で?いや、私たち夫婦が好きで観てる「仮面ライダー」。

この仮面ライダーの凄いとこってさ、「仮面ライダーディケイド」辺りから、素敵な大物アーティストが出演しているんだけど、こないだうちのダンナが「仮面ライダーの『KAMEN RIDER BEST 2000-2011 SPECIAL EDITION (DVD付) [CD+DVD] 』を買ってきて、昨日今日とみんなでお出かけ中ずっと聴かされてたりして。

「ディケイド」ではGAKUT0。
「W」では、吉川晃司に、上木彩、TAKUYA、
映画の「W」では、「SOPHIA」のボーカル、松岡充だったりして。

彼らの歌はちゃんと入っていて、結構聴けるし、好きですよ(と小さい声で言っちゃうわ)。

特に、GAKUTOと吉川晃司!!

ちょっと前までは、少しだけバカにしてたこともあったけど、俳優もなかなか渋くて良いのです。

で、ふと思ってみた。

吉井さんのモバで質問があった、「架空のドラマのオファー」でしたっけ?

あれ、いつか作る「仮面ライダー」の何かで(でもとても重要な役)出演しませんかね。でもって、主題歌はもちろんカスヤッティー(笑)で。

どーかなぁ~。

「SOPHIA」の松岡くんだって演じきってたし…。

でも、俳優=吉井和哉は…

無理かなぁ~(遠い目)。

そういえば、イエローさん時代にアニメの主題歌やってたよねぇ~。





あー懐かしい~。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

