091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



来年はトリプルですぞぉー!!

ブログカテゴリー…直くんと宏…かぶったけど。

えとですね、大変なっちゃぁ言いすぎかも知れませんが、今日発表になった直くん情報で

『来年の大河ドラマ出演決定!』だそうです。

http://career.oricon.co.jp/news/87542/full/

主演は松山ケンイチ

松ケン01

そして玉木宏に、

玉木宏07

重要な配役に藤木直人。

nao_18

私の日本俳優大好きトップ3がここに終結しとるワケです。
民放じゃこの3人を絡ませるなんて無理だし、流石NHK!!だわん。

直くんは宏とは「愛し君へ」で共演してるけど、松ケンとは「おしゃれイズム」くらいか?松ケンとこの大河で絡むシーンがあるか分からないけど、それでも一緒の番組ってのは嬉しいよね。宏も松ケンとの仕事初なんだって。ほー!

まー欲を言っちゃあ、映画とかで共演が…夢です。

うーんでも、直くんの14年前に出てた「徳川慶喜」観てなかったりして。
でも、大河ドラマって長いから続かないんだよなぁ~。
歴史好きでもないし。

けど、来年は観るカモ√ネ!


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

