041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



バカだよなぁ~。

直人ドラマの観過ぎかな、こりゃ。

ブロ友さんの計らいで、やっと「ラブレボ」と「初体験」を何年かぶりに見る事ができて、でもって「いいとも!」見てたら来週のテレフォンゲストでしょ~、もうね頭が完全に夢状態になってたんかも知んない。

というのもね、今日の夢が全くアホな夢だったんですよ。

会社の19歳身長183cmのお兄ちゃんに”キス”される夢だったからもーねー

まさに「ラブレボ」、突然のキスで恋に落ちる~

ていうか、直人じゃないのー直人とチュー…したかった。

うーん、今日はその子は違うとこに仕事に行ってたので、顔を合わせることもなかったんですが、日頃可愛いなぁ~と声かけまくりで、きっとウザく思ってるんだろうけど、それでも私には(あ、みんなにもね)優しいんですよ。だからまーキスされても良かったというか、なんというか…結構鮮明に感触が残ってます(はぁー!!)。

そんなワケで今日の仕事なんですが、ミスってなんかもーどうしょうもなく自分ってアホだなぁ~と。でもミスったおかげで頭が切り替わりましたから、良かったといちゃぁ…良くないか。

でも…なんですよ、

ほんとは私19歳身長183cmよりも気になる人が…って子供もダンナもいるから、不倫する気は毛頭ないですけど、気にならないようにしてます。だからなぜにその人が夢に出てこない?ってちょっと…って思ってもダメか。

好きになる人は直くんでいい。

惚れっぽい私をどーにかしてくれー。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

