091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


で、直くんもー。

今日は良いニュースが飛び込んでくる日なので。

お昼休みに「いいとも!」見てたら、橋本さとしさんからの紹介で直くんが来週月曜のゲストになってました。

またまたボーっとテレビ見てた私は、同僚しーちゃんに方をポンって叩かれ、「来週。藤木直人だって~」と教えてもらったんだけど。

でも、橋本さとしでピンとはきてたけど、前に直くんがゲストだったときに橋本さん紹介してたから、どーだろうな~とは思いながらも、その橋本さんの面白いトークに惑わされ、結局次のゲストのことを忘れたりして…肝心なところでダメな私だなぁ~。

でも、そりゃ直くんの顔見て大はしゃぎ!
「いいとも!」のCMでは「幸せになろうよ」のCMが入って、またまた大はしゃぎ!

19歳の素敵な身長183cmの男の子の前で、私は完全に我を忘れたよ(爆)。

でも、周りの空気…今思えば完全に冷たかったカモ√ネ(ははーん)。

月曜は家帰ってみよっかしらん(職場まで近いのさ)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

はぁーっ

お昼はお疲れ様でした~(笑)
いいとも吉井さんの時と同様、直くんが呼ばれた瞬間に
「ronさんにメールーーっ!!」
って焦りすぎて打ち間違えまくり、なかなか送信できず…
そのうちronさんからメールが来たので、よかった~見てたか~って安心しました~(笑)
いやぁ~、分かち合える人がいると嬉しさも倍ですねぇ~vv
月曜も、仕事頑張りましょう!!
お互いニヤニヤしすぎてミスしないように(笑)

直くんが殿堂入りする日は来るのでしょうか…(笑)

ココさん

直くんが出た瞬間にケータイ打ってましたから、なので橋本さんとのやりとりは聞けなかったという…。こないだの「吉井ちゃん返し」です。

あの後はココさんもニヤニヤが止まらなかったようで。私も完全にみなに引かれてました(爆)。

直くんの殿堂入りはいつかはするんだろうけど、吉井ちゃんの域までは長いかなぁ~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

