071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


ニヤニヤが止まらない。

最近、やっと楽しくなってきました。

余震にビクビクする毎日なのは変わらないけど(夜の揺れは震度3でも怖いです、しかも3回は寝ながら感じるし)。

だけど先週から今週は、吉井ちゃんの新アルバム『The Apples』や直人のドラマ『幸せになろうよ』(番宣含め)、で高橋優のメジャー初アルバム『リアルタイム・シンガーソングライター』(今、聴きながら書いてる)。

なんて幸せなことなんだろうって。

とにかく今は笑うしかない、笑っていることが私にできることなんだと思います。

でもさ、仕事中、笑いが止まらなくなってる?って言われた。

しかも、34歳上司に(私の苦手な上司でいつも何かとちょっかい出してくる)「ニヤニヤしてんなよ~気持ち悪い」って言われたし!(爆)。

てか何で私のこと見てんだよーーーーー!!!!

良いんです、何を言われても、今は笑いが止まらないんだし。

あ、仕事はマジメにやってる…んです、ホント。

たまに思い出し笑い。直人の笑顔が、あのチャラ男っぷりが溜まんなくて~。吉井ちゃんの「CHAO CHAO」が頭から離れなくてぇ~。

ホントに、仕事はマジメなんだけどなー(←しつこいって)。

優さんのアルバム、買って良かった。
この前のインディーズ『僕らの平成ロックンロール』で終わってなくて良かった。

にしてもな、

34歳上司、いつの間にか「○ーちゃん」って小バカにしながら名前呼ぶようになったんだけど…。まわりの女子は名前で呼び合ってるが、あんたにゃ呼ばれたくないし!あームカつく!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

