071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



近況報告。

計画停電中ですが、PCのバッテリーがあるので近況報告を。

ここ一週間は余震の多さやテレビでの実情を知るたびに本当に眠れない日々が続いてます。

被災地にはとても遠い群馬O市ですが、それでもあの地震の揺れを思い出すと怖いです。

ですが、子供のために落ち込んでなんかいられない!電気のない生活でも明るく接してあげなくては!ここからが踏ん張り所、被災地の人のためにもまだまだやれることがある。寒い寒いなんて言ってられません。

仕事も時間帯の変わる停電でまともにやってげてないけど、自分にできること。一生懸命に生きようって思います。

今日はMステで吉井ちゃんの「FLOWER」が聴けるはず。大規模停電とかでまた停電になったら?そんな心配するくらいまで、心が戻ってきたようです。

きっと生放送観れたら大泣きでしょうね。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

無事でよかった!!

メールしようかずっと迷ってました…
宮城の地震の後にも、長野、新潟、静岡、と、大きな地震が多く続いて、その真ん中の群馬はどれだけの不安があるんだろうとか、計画停電とか、当事者ではない私にはわからない程の、一言では言いきれない不安感でいっぱいだと思います。
どう言っていいかもよくわからず書き込みさせてもらっていますが…

Mステの吉井さんは見れましたか?
今はとにかく気持ち的に元気に戻る事が最優先!子供のために元気にならないと、という気持ちもあると思いますが、子供の力を借りて元気になれるのも、子を持つ親の特権!一緒に笑ったりしてると、嫌な事も一瞬でも忘れる事ができると思うので。

何かお手伝いできる事があれば力になりたいと思っています。遠慮なく言って下さいね!!ずっと売り切れで買えない物とか、ないですか??

ココさん

ご心配ほんとうに有難うございます。ここ一週間は余震も大きいのが続いたりして、夜はすぐに起きちゃうし、怖い日々だったけど、少しづつ余震も収まってきているような…

今の生活は、計画停電のおかげで仕事の状況も変わってきてるし、家の家事の時間も考えなくちゃならないし、買い物も時間との戦い(爆)。けど、子供はまだ4歳なのかなぁ~、明るくやってくれてるんでそれだけが救いです^^v

テレビも地上波色んなの映り始めたし、もちろん吉井さんも観れたし!、夜の停電時間じゃなければ普通に回っていけるような気がします。

まだ気の抜けない状況だけど、心は明るく、それが大切ですよね。

ほんとに心強い言葉を有難うです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

