041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



普通の人って…

昼休みに”rock'n on JAPAN”の吉井さんの美写真を見せながら、吉井さん!やっぱり素敵だわ~と独り言をぶつぶつ言ってたところ、仕事の同僚に「○○さん(私ね)って自分の趣味に月どれだけ注ぎ込むんですか?」と不思議そうな顔して聞いて来たんですが、

私は、お気に入りさんがみんなからしてみるとあまりにも多いそうなんで気になるらしいですね。

邦楽系では、スピッツに、吉井和哉、藤木直人、ワカバ、高橋優、ホフディランに、ゴーイング・アンダー・グラウンド(奏くん)に中村一義。

海外では、洋楽ではレディオヘッド、ベック、スティング、中華系音楽ではジェイ・チョウにワン・リーホン、香港俳優とか入れたらキリがない(爆)。

そのどれもがお金を注ぎ込んでも惜しくないほど愛してるし、おっと!1番重要なギター物を入れると流石に未知の世界になってくる…と思います。

ま、今月と来月はCDアルバムがリリースが3件重なって、ライブも2件近く重なってるのでね…(っはっはー!)好きなもんが多いと辛いです正直。

でもさー、うちの会社の人たちはこんなに好きになれる人たちっていないんだって。

ただ、音楽が好きで、映画が好きだから、その結果なんだよねぇ…気が付いたらこんなに増えてしまったのだねぇ。

で、その答えはというと

「そんなにお金使ってないっすよ!リリースラッシュが続いてるワケじゃないんで、色々考えて使ってますよ~」

みんなはどれくらいなんだろ?…気が多すぎなのかなぁ~?



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

