091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


『とげまりーな』当選しましたの巻。

うぉーーーーーー!!!!!

久しぶりのスピッツネタでちょい焦る(爆)。

いやいや、直人さん、吉井さん、そして私の最大のアイドル!スピッツ草野マサムネ~~~~♪

なんですけどね(苦笑)。

そんな彼らのライブ、

去年はチケット抽選厄年だったのが原因か(吉井ちゃんも)見事に散ったんですが、今年は当てることができました。とはいってもスピッツのライブなんて何年ぶりだろう???

2002年頃から(結婚してから)なんだかんだで行けてなかったから、10年は軽く越えてますね。隼ツアーが最後だったかな~?ってことで、すごく行きたかったスピッツライブ!ほんとに大好きなんです。

で、チケットを2枚買ったんですけど、とりあえずダンナと一緒に行くことになると思うんですけど、うちのダンナあんまりスピッツ聴かないし、しかもあんまりマサムネ君の声が好きじゃないみたいで(たまにいるんだなーこーゆう意見の人「曲は好きだけど、声がっつーの」)。

うーん、吉井ちゃんは行く気満々なのに、スピッツは…誰か一緒に行く人が(もちろんスピッツ好きの人)いれば良いのになぁ~と。

でも、ライブは雰囲気だよね!きっと感動するに決まってる!
一緒に楽しめる人いませんかぁ~?とちょっと公演日まで様子探ります。

ってことで、久々にようつべ貼り付けとこ。





なんでこの声がキライなんかなぁ~?


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

スピッツ、曲も声も好きですよー。
生スピッツも2回かな?見ました。フェスだけど。
初スピッツと初イエローモンキー、同じ日でしたー。地元の野外フェスで。民生も来てたなぁ…今考えるとかなり豪華です。

近くに住んでたら絶対ライブ一緒に行くのに!!(>_<)
あれもこれも一緒に行けるのにー!!(笑)
もし直くんが地元に来たら私はたぶん一人で行く事に…昔好きだったよーって人は何人かいるけど、現在進行形の人は周りにいなくて淋しいです(泣)

ココさん

ココさんとお家が近ければなーとついつい思ってしまう今日この頃…。
一緒に行けるライブもまったり直人ドラマも夢のよう。

ところで、地元野外フェスっていうと「POP HILL」しか思い浮かばないんですが(スピッツもイエローさんも出てたよね)、違ってるかな??民生も観れたってことだし、やっぱりフェスってお徳ですよねぇ~。

POP HILL ですー!もうやってないのに知ってましたか?!さすが!(笑)
あの頃の映像、実家のどこかにビデオがあるはず…
今はこっちの方の夏フェス、場所とか色々と変わって、フミヤとかゆずとか、昔とはちょっと違う感じになってます。バンドが来ない。おかげで地元フェスには全く行ってません。
久々にフェスも行きたいな~…

ココさん

おー!やっぱり「POP HILL」!!

あの頃の映像イエローさんだけ(2000年)CSで録ってたやつがあるんですよ(「バラ色の日々」歌ってるの)。そうですかぁ、今はフェス事態変わってしまったんですね、、、バンドが来ないってなんか寂しいですよねぇ~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

