0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


『The apples』予約完了!

なんだか、吉井ちゃんの最新アルバムのジャケットが公開になったんだけど(いや、モバでも観たけどさ)今度のジャケットすごく出来の良いジャケットじゃぁないっすかぁ~。

で、なんでジャケットが今回2種類あんのかい?

通常盤と初回限定盤。

まさかの2枚買って~作戦かぁ~!?
吉井ちゃんがモバで見せてくれたのは通常盤の方だったのか。


the apples 通常盤


…てかね、今回のアルバム云々じゃなくて、私的にThe apples』ってのはないなーと思ってたんですよ。なんでかって?

リンゴが嫌いなのー!食べることはできるけど、食べたいとは思わない。食べても美味しさがよく分からない。シャリシャリ感がどうも…

っつうことで、リンゴは子供に食べさせても、自分では進んで食べないロンさんで(爆)。

なのからであって、このタイトルにあのリンゴジャケは、ヒー!と立ちくらみがしたのです。

だけどもね、


the apples 限定盤


初回限定盤の女の子バージョンで救われた感じですよ~。なんてまー可愛いジャケかいな…スピッツがジャケにしたいくらい(へ?)なバージョンだったんで、それに限定だし、こっちをもち予約させて頂きました。

明日は11年ぶりとなる『笑っていいとも!』のゲストですね!今日のお昼は社長が居たにも関わらず大きな悲鳴を出してしまった私でした。

まさかのスリムクラブ逆指名!!

生だよな~…自ら滑りに行かなくて良いからね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

叫んだ叫んだ!(笑)
一瞬、『あ、吉井さんだ…吉井さん?!』
ってパニック(笑)
思わずron さんにメールしてしまいました~

11年前ということは、前回は自分の今くらいの年齢だったのかー…と思うと、何とも言えない複雑な感じがします。

明日のお昼はウキウキウォッチングだー!!
気合い入れていこぉーー!!(笑)
録画タイマーはOKですかーっ!?

ココさん

いやいや、ココさんからのメールもビックリしたよぉ~!!
同じタイムで叫んだんだね~。

今さっき、落ち着いて録画観てました。職場だと聞こえないんだもん、顔だけ…でも吉井ちゃんめちゃくちゃカッコかった!あんなにカッコ良かったでしたっけ?(←それでもファンかい!)。

あの口が乾燥する発言&後ろ向いておえぇ~っての…生なのに(爆)。

おひさしぶりでーす

わたしはスリムクラブが出てた日、いいとも映していたのに、見たのが翌日の13時頃でまさかスリムクラブからお友達紹介だったとは・・・ってガックリでした。

でも、スリムクラブが「またエ○スに行きましょう」って言ってたとき、あぁbarエ○スのこと言ってるんだなぁってわかって嬉しかったです。
何度か行ったことあるお店なんですよ。一見、雰囲気が超あやしい店なんですけど・・・

あっ私は初回限定版を予約しますた
ちなみに「apple」って聞くと私はMacのほうのappleに反応してしまうほうです

Ayuさん

まさかのスリムクラブですからね。沖縄=スリムクラブ=Ayuさんでつながりますね(てスリムクラブとAyuさんて…)。録画してあるんで、何かの際に送りますよー。

「BER エ○ス」もーすっかり有名になりましたよねぇ。Ayuさん行ったことがあるんですかーうわーいいなぁ~。

アルバムの「apple」はAyuさん=Macですからねぇ。にしても今回の吉井さんに期待してます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

