1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



吉井ファン失格か?

いやー今日は16日ですねー。

ってことで、お昼休みに車で5~6分のとこにあるO田イオンのHVMに「CD買ってくるから、お昼戻らないよ~」って同僚に言い放ち、HMVへレッツゴー!

先週くらいから、高橋優の3rdシングルが楽しみで(だって今回は初のライブDVDがついてるんだもん!)昨日も私明日はいないから~って、ルンルンでいたのさ。

けどな、お店入ったら、どこのブースにも優のシングルがないんすよ!

同じ『バクマン』のオープニングテーマを歌ってるコブクロの「Blue Bird」はあるのに、何故にない???

もしかして…

と思って、ぐるぐるお店回ってたら、なんだか見覚えのあるジャケットが!!

黄色くて、花とちょうちょをあしらってる…

…まてよ?

もしかして、吉井ちゃんのNEWシングルと優さんのNEWシングルの発売日逆に覚えてたんじゃないかよー!!!!

ってことで、心の中で吉井ちゃんゴメンなさいと謝りつつ、『LOVE&PEACE』を買ってきたのでした(爆)。

でも、早速車の中で聴いたけど、これ久々に痺れました!

「LOVE&PEACE」…歌詞も曲も間違いない、名曲です。

「リバティーン」…吉井武道館2010で聴いた以来、まだ2回くらいしか聴いてなかったけど…歌詞よく聴いたらもの凄んこと歌ってるんのね(ひゃー)。吉井ならではっていうか、男の心を代弁してらっしゃる。うーーーーーーん、こりゃカラオケじゃ歌えんな(爆)。あーでも、このアレンジ~、カッコ良すぎ!!

「星のブルース」…びっくりした…「SIDE BY SIDE」?…「Fall'n Fall'n」?…じゃないなぁ~…なんかこんな歌い方の曲過去になかったけな?(思い出せん)だけど、こんな感じの曲調ってさ、『at the black hole』か『White Room』っぽいっていうか…なのに全然暗くはないんだけど。きっと過去と今の調和がやっと長い時間をかけて到達した結果なのかなーと1人推測。

そうそう、中ジャケの見開き写真の吉井さんのこの角度!この角度ですよ~。この角度の吉井にドキッとしちゃうんだよね~。


Love&Peace


優は、来週23日買いに行くぞ。




コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

