071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ホフ新曲出ます。

風邪の状態はかんばしくないが、それでも夜はPCに触りたい。ギターが弾きたい。だけど、ブログは書きたいけど一端止まってしまうと・・・書けないものだ(爆)。
吉井さんネタもあるんだけど、まぁいっかと思ってみたり。・・・だけど、ギターはほんとすっごいほど上達してんのよ~。コードチェンジも繋がってる~から曲になってる~もうほんとに弾けてくるようになると益々新しいギターが欲しくてねぇ。

RFシリーズとこないだ書いたけど、BLシリーズじゃないのかな~。たぶんこれっしょBL「メカラウロコ7」で使ってたの~。でもなんだか違うような・・・また調べよう。

え~っと、話をタイトルネタに戻して。

今知ったんですけど、ホフディランの新曲が今日発売なのですね。曲を作ってるのは知ってたけど、ほんとに忘れてた。そーかそーか。PVは雄飛が「初監督」として作ったらしく、シコウヒンTVでPV見て聴いたらすっごくホフらしいっていうか雄飛らしい(笑)。やっぱり雄飛って天才だ~。

スペースシャワーとかでもPVはオンエア中。

SHOOTUPではPV撮影の裏側を見せてくれます。


恋人たち


カップリングには、「カジディラン≡」「サヨナラキャンディ」の2曲。
「カジディラン」・・・もしやと思ったけど、そのもしや。カジくん忙しくて何より~?でも、DMCといい久々カジヒデキの話題でわたしゃ嬉しかったんだよね。「甘い恋人」の曲も結結構好きだ。ん?「恋人」繋がりか?そーいうことなんだろーな。

気が早いが、アルバムはまだまだ先かぁ。でもシングル出しただけ良いか?って、私、前回のアルバム「遠距離恋愛は続いた」を未だに買ってないので、次回のアルバムを気にしてるのはねぇ?・・・買わなきゃ。




コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

