091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


180cm

今日は立て続けでブログネタをUP。

さてさて、バレンタインがやってきますね~。
今日は息子4歳のために恐竜チョコを作って食べました♪

明日は、2軒となりのお友達の家にチョコを持って行って遊ぶらしい。

そんな私のバレンタインの悩みなのだけど…

会社に身長183cm19才(来月3/10に20才になる。3/10っていうとイエローモンキーファンなら誰しも反応するだろうあの、激闘のコンサートツアー、『パンチドランカーツアーファイナル』の日が調度この日なので、このコの誕生日に反応してしまう)。

顔は、まあまあ悪くはない。

どちらかというとイケメンか?

まーそれはいいんだが、身長183cmにどーも反応してしまうのよね~。周りに180cmなんて人いないから、吉井ちゃんや直くんとかを想像できないんだもん(←そこかい!)。並ぶとこーゆう感じなんだーと…彼は解るはずもないが、私はちょっと吉井ちゃんたちを観てる感じなのですよ。

それと、19~20っていったら、仮面ライダーの俳優さん達だもんなー。毎週日曜が楽しみで仕方ないしさ。

色んな意味で重ねてるって…私アホだな~。

そんな彼を気にしてるからか、話の流れで私がバレンタインのチョコをくれるんじゃないかって言ってたらしい。
…げ、どうしよう!ってか男子ズのチョコは女子ズでまとめて買ってしまったから、特別はないんだよぅ~。

彼はフリーらしいから、今年は誰にももらえないーって言ってたけど、その言葉が気になる私も私だな。

ってか私ダンナいるからさー。
間違ってもやれないぜ!!!!

とか思いつつ、今日チョコ大めに作ってしまった私…

さてどーすっか(爆)。

毎日幸せデス♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

待ち受け直くん見ました~。
サワヤカすぎて直視できません(笑)
しかも若さあふれてますね!!年下直くんかぁ。。

長身なら私の場合叔父が長身なんですが、びっくりするくらいの長身なので、吉井さんと直くんがこんな感じかな~とはいきません…約190センチ…高すぎ…でもあまりの高さにてっきり2メートルくらいあるのかと思ってましたが、そんなもんでした。吉井さんと直くん的身長の人、探してみたいなぁ。いいですねぇronさん、体感できて羨ましいですーっ!

ちなみに私はバレンタイン無視派なので…旦那にすら一回もチョコあげた事ないです(爆) ronさん手作りですかー!すごいー!私にはそんな気持ちすら…(笑)

ココさん

直くんにやっとしてみたのです。いやもうパカッと開くたびに爽やかな風がなびいてきますよ~。

そうそう、ココさんのお勧め?FBI37の直くんも~、自然な感じが好きなんですね~♪

えーっと、身長190cmの叔父さん…バレーボール選手並ですね!

それからチョコはダンナには一回もあげたことないですよ、私も(笑)。ダンナがチョコ嫌いなんで、毎年作る手間は省けてたんだけど、今年は子供が一緒に作りたいよ~ってことで作ってみたのでした。

パティシエ直人のチョコとか…食べてみたいですけど(は?)。

パティシエ直くん…見たことはないんですが、私も直チョコ欲しいですーっ!(笑)
そしてバリスタ直くんにラブ注入コーヒーを…
ドリーマーになっちゃいますねぇ、直くん妄想トークすると。とまりません。(笑)

ココさん

パティシエ直くんも素敵だけど、バリスタ直くんも(こないだの会報のやつね~)なかなかだったです!結構、渋いカフェにいそうなイケメンバリスタさんに見えるし…こんなカフェに毎日でも通ってしまいそう(笑)。
「NESCAFE」→「NAOCAFE」というのも毎度ながら上手いですね!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

