0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


ケータイ待ち受け

直人づいてます(苦笑)。

ってことで、なんだかんだケータイの待ち受けを今まで吉井ちゃん着せ替えだったんですけど
(いや、これも良いのよね~…あっ!今度の限定待ち受け…まだダウンロードしてないや)

直人さん今まで待ち受けにしてなかったので、

一昨日より、直人待ち受けに切り替えてみたのです。


nao16



で、この画像あまりにも素敵すぎなので会社の同僚に見せまくってます
(超ウザー???)

だけど、誰もが直人っぽくないっていうんだなこれが。

そりゃ2001年のシングル「パズル」のジャケットんときですもんね、10年前ってかい。若いってもんよー!だけど、この笑顔は溜まらんよ。こんな笑顔されたらどーします奥さん!!

ってことで、バカだろうが直人好きを会社で大っぴらでカミングアウトしてます、はい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

今更ながら

最近藤木直人にはまった者です(笑)
トーゼン、ビューネくんの時代から知ってましたが、なぜか今更(笑)
で、このCDについて検索してたらこちらへたどり着きました。
このジャケットの写真、素敵ですよね(*^O^*)
今更ながらコレが欲しいです!
このシングルはジャケットが2種類あると聞いたのですが、この写真は初回盤か通常盤かご存知ですか?
ちなみに西島秀俊も最近好きです(笑)

Re: 今更ながら

ももんがさん、返信遅くなってしまってすみましぇん^^;
ブログも…こんな感じで更新せずで、久々のコメントで嬉しいです!!

っと、直ちゃんの「パズル」ですよね!この画像は通常版です。だけど、初回版よりも
私はこっちの方が好きなんですけど(爆)、笑顔全開の直ちゃんが可愛くてww

最近は、もっぱら西島さんにラブ状態ですが、直人ファンクラブは永遠に継続です。
2人タイプが違うんですけどね、不思議です^^

ありがとうございます!

こちらの写真が通常盤でしたか(*^O^*)
さわやかさ120%の笑顔、素敵です!
ファンクラブも入っておられるのですね(^-^)

最近は私も西島秀俊がステキすぎて、久しぶりに大河ドラマを毎週見ようと思っています(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

