1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


房ちゃん

と言って、分かる人は直人フェチなお方とお見受けします。

はい。

え?なんの話ですかー?ということなんですが、

最近『CONTROL~犯罪心理捜査~』の直人さんを見てたら、『初体験』のときの直人さんを思い浮かべてしまうんですよね。で、この頭に過ぎった感が、きのうツイッターやってたら同じことを思うお人がおられたのですよ。

なんていうか、あの無神経な行動や言葉(ごめん)の演技の仕方に”房ちゃん”の面影が…。

で、私、話をちょいと変えるようなんだけど、夢で結構直人さんが出てくるのです。その直人さんが、いつも”房ちゃん”っぽい感じで出てくるので…きっとね”房ちゃん”の役が好きなのかも知れませんね。


房ちゃん

↑すんません、画像勝手に使ってしまいました


なんか軽い男のイメージ(←!)

なんだけど、心は何考えてるか分からない、ちょっと危ないタイプ。

…そーゆう男が好みです(爆)。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

あとね、南雲教授見て1番先に思ったのが、ヒゲもあるが、あのパーマ。くるんくるんのパーマは房ちゃんだったけど、ちょっと近い気もしなくもない。

にしても、『初体験』がリアルタイムでやってたときは、藤木直人という役者を知らずにボーっと、毎週観てたからビデオなんて録ってなかったしなー。気になってから見たのは再放送(しかもそれも録ってない)。

なのに、好きなドラマは『初体験』!!

うーん、今すっごく観たいんですケド!!!!

ようつべでありまーん(当然か)。

DVD欲しい…

そんな直人時間が流れてます。


あっ、そうそう、夢の内容はいつも「恋人同士だよん」。

は、恥ずかしい…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんは~!
「初体験」、私は見た事ないですーーー…アンティーク、ラブレボリューションも…たぶん他にも色々ありますが、どれもDVDレンタルしてないんですよねぇ。最近のドラマは割とたくさん持ってるんですが…
ビデオテープのをパソコンに録画してDVDに…って方法ができるコピーガード除去の接続する線(アナログな言い方でスミマセン(笑))を買おうか迷ってます。ビデオならレンタルがあるのが多い気がするので。
ぜひ私もronさんの役に立ちたいーっ!!ということで、全力で入手方法を考えます!というか私も見たいのでvv

ところで…吉井さんチケの入金先等で直接ご連絡したいのですが、ronさんに直に届くアドレス、教えて頂けると助かります(>_<)
こちらからは携帯で連絡取らせてもらおうかと思ってます…PCメールはなんだかよくわからないメールばっかで、ronさんからのメールに気付かないかもしれないので…しかもパソコン、時々しか開かないので(+_+)

と思ったら非公開コメントのチェックが!!!(笑)
これとは別に非公開コメント書き込みさせてもらいますねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココさん

私は「初体験」「ラブ・レボ」「アンティーク」どれも観てるんだけど、どれも録ってないんですよねぇ~(汗)。藤木直人好きになったのが、「高校教師」ん時だったから(…あ、これも録ってない!けどDVDはレンタルできるか)。

えーっと、直人ファンの間では、「初体験」の房ちゃんか「ラブレボ」の須賀ちゃん派で分かれるみたいですねぇ~e-420。さてココさんはどっち派になるのか?観られましたらお知らせください。

ってその前に観られるかが問題ですけれど。…ビデオテープからDVDに…

私は、以前ビデオデッキから赤白黄色入力端子コードでDVDデッキに繋げてコピーしたんですけど、ものによってはコピーガードついてるやつもありますしね。コピーガード除去の装置を買うのも良いかもです。

私も過去の直人作を全部観たいんで、お互い頑張って探して行きましょーねー!!

そうそう、これからアドレスPCメールでご連絡させて頂きました(*^o^*)/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

