1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


ジェイで良かった…と。

今日は仕事を休んで、いや保育参観が午前中にあったので、ついでと言っちゃあ難だけど午後も休んでしまえってことで、『グリーンホーネット』という映画を1人観てきました。

最近、1人で映画館も慣れてきたような…

そうです、ジェイくんの映画なので、絶対仕事休んででも行きたかった(ま、土曜でも良かったかと思うけど)いずれにしても観たかったので、楽しみにしてたのです。

いやぁ~、主役はセス・ローゲン扮する新聞社社長の息子フレッドが”グリーンホーネット”となり、ジェイ君はその息子の助手って役なんだけど、とてつもなく腕の立つ助手なんですねぇ。

むか~し、ブルース・リーがこの役をやってアメリカブレイクしたという伝説の役をジェイがしたと。

でもね、この役、リメイクはパンフ読んで知ったことなんだけど、なんでもチャウ・シンチーがやるらしかったって。え!シンチーが関与してる話は知ってたけど、役でのことだったんですね(汗)。脚本とか監修とかそーゆうのかと思ってたよぉ~(どっかのネタ見間違えたかなぁ~?)。で、シンチーが歳過ぎるから若い人にとってことでジェイに白羽の矢が立ったってことなんですね。

そんなジェイのこの役も、私はちょっとだけ、何故にジェイ?って思ってしまったんですよ。映画観る前は。

ブルース・リーがアメリカ生まれの中国人なら、リーホンの方が私的にしっくりくるんじゃないかって。英語ももちろん完璧だし(そりゃまーね)。顔も良すぎる?(ジェイゴメン)。格闘技は…ジェイの勝ちか。

だけどだ。

映画観て、やっぱりジェイで良かったかなと…納得できたんです。あまりにも可愛いジェイと、格闘のセンス!昔からカンフーやってるだけに見慣れてるというか、安心するっていうか。これリーホンだったらヒヤヒヤしながら観てたとこですもんねぇ(ははは…)。

アメリカ人から観てジェイはどんな風に映ったのか、それだけが気になりますが、私にとっては『言えない秘密(『不能説的秘密』)に続く萌具合。キャメロンとの特別なシーンとか…いやいやわざわざそんなシーンまで作ってくれちゃって、ジェイ大丈夫か?と心配になりました。

あと、セスと車の中で歌うシーンとか…色々とジェイの魅力を取り入れてくれちゃって。

ラストはまさかのあの曲がエンディング曲に!!作品中に伏せんみたいなことはあったけど、まさかねー。

監督には有難うを何万回言ったら良いだろうね。

あー2回目観に行きたい。が、時間がないー。だからDVD早よでい!

それからジェイファンクラブにもやっと入会(遅すぎーで?)。日本公演もあるみたいよ(ほんとかー?)。ってことで、吉井抽選は今日で終わりました。その頭もすっかり無くなってしまったけど、しっかり頭切り替えよー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

数日ネット離れしてる間に…

こんばんは~♪
久々にパソコン開いたら嬉しいお知らせが~vvチケ当選の件、ご連絡ありがとうございます~~vv
しかもあのペケポンの直くんも見れて~~vv
松下奈緒と目と目を合わせてニコっとするとこなんて…ちょっと!直くんやめて!!と思いながらもニヤニヤして見てしまいましたー(変態?)

ところでうちのコの幼稚園も、今週木曜・土曜と参観日です。どこも似たような時期ですね~。
なので明日は出勤日でしたが会社をお休み…しかもronさんと同じく、一日休んじゃえ系です。とは言ってもお昼には子供と一緒に帰宅するんですが;;
午後から仕事って…行く気しませんよね~~(笑)

ココさん

ほんとに当たってくれて良かったです(直くんの運の悪さと引き換えてくれたんだろか?笑)。

あれですね、直くんのおヒゲも違和感なくなってきてる…私も同感!。でも直くんの衣装は???毎回のTV出演それもドキドキですよ。

今日は保育参観なんですね。仕事はそれなりに忙しいんですけど、ちょいちょい休みを入れてかないと、年末にドドーンと休んじゃうと会社が困るだろから~ってことで…えーっと、ほんとは行きたくなかった!当たりですー。

激萌え

こんばんは。ってこっちでは久しぶりです。
どうやらJAYくんに激萌えだったようで・・・ってアタシはまだ観てないんですけど、仕事が落ち着いたらJAYのためなら飛行機のって観に行くわよー!!って気合いです

個人的には『言えない秘密』のJAYもよかったけど、これも期待できそう♪

ファンクラブも私まだ何ですよねー。
先に今度のツアーのDVD買ったり他の出費で給料日まで我慢中です。。。

Ayuさん

レス遅くなりました。一昨日からPCの調子が悪く(ネットが繋がらない)やっと今ネットに繋がって…

いやぁ~PCの具合が悪いってのは嫌ですよねぇ~。

えーっと、ジェイファンクラブなんだけど映画観る前はまだいっかって思ってたんだけど(爆)観ちゃったらジェイブームになっちゃって。ギターも再始動させちゃってますよ。

DVD買ったんですね~。ってこっちはまだ買ってないんですが、ここんとろの出費はかなり痛くって…(吉井ちゃんと優さんのCDもあるしー)。パンダマンはどーしよーとか…観なくても良いような観たいような(レンタルしてくれー!)でも近いうちにコンサのDVDは買うと思います。

映画ジェイは絶対観るべし!です。色んなところでツボですた。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

