0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


昨日はジェイくんの誕生日

だったんですが、藤木直人観て寝てしまい…

明日は『グリーンホーネット』のジャパンプレミアなんで、やっぱり書かなきゃいけないジェイ!

1/18日は、私の大好きな台湾のアーティスト「周杰倫(ジョウ・ジエルン、ジェイ・チョウ、呼び方たくさん)の誕生日でした。

実は私と一緒の歳なんで…(しかも1ヵ月チョイしか違わないので)気になる度はリーホンよりは、ちょぴっと上かな。迷暦は、ジェイが『イニシャルD』を日本公開したときからなんで、早7年ってとこかしらん。

そんなジェイくん、今月22日から『グリーンホーネット』が全国公開されます。ハリウッド進出第一弾?共演はキャメロン・ディアスなので、そりゃもーラッキーボーイ…いや運じゃないんだよね、実力ってことなのか?。



にしても、偉いことだ。

このジェイくんの神曲の中からひとつ。





ほんとは「止戰之殤」をもってきたかったけど、テーマが重過ぎると思ったので(けど、この曲がジェイ史上No.1なんだけど)。でもま「夜曲」もこのイントロだけで…名曲の匂いが凄いです。

明日はジャパンプレミアー!

TV出演もいくつかあるそうだし、すっごく嬉しいぞー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お礼に参りましたー!!

私のブログの方に頂いた、お助けコメント、ありがとうございますーー!!!ぜひぜひエントリーをお願いします…お知り合いになったばかりなのに図々しくて申し訳ないですが、よろしくおねがいします(>_<)

ところで日本以外のアジア系俳優に疎い私ですが、周杰倫…誰だろ…と思って検索してみました。ジェイさんとは全く関係ないですが、私、ronさんと同い年かもしれないです!昭和53年5月生まれです♪

ココさん

今さっき、エントリー終わりましたe-319
困ったときはお互い様っすよぉ~!だって、吉井ちゃんと直くんとお話できる人ってだけで…それだけで嬉しかったんですもん。

とりあえず、当たってくれることを信じましょうe-353

で、ココさんの読み通り、わたくし昭和53年12月生まれの32才です♪いやーこちらも嬉し恥ずかし。

これからも宜しくデスぅーe-466

午年ですねっ

ronさんも私も、吉井さんも~~v
近所だったら間違いなく、毎週末集合ですよねv-355 吉井直人会議(笑)

エントリーありがとうございました~♪
今年のおみくじ大吉だったので、ここで運を発揮!!できるといいなぁ…。

ココさん

ほんとにご近所だったら良かったですよねぇ~、カラオケも存分に直くんを歌えるし(吉井ちゃん、イエローさんはこの年代だと知ってる曲はあるけど)。直カラはいつもダンナの前ですよぉー。

>今年のおみくじ大吉だったので

私は今年はやってないんだけど、厄年は脱したので(あ、同じか!)きっといい事あると思う!…と思うんですけどね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

