091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


ヒゲ面両人で対決だー!

なんちゅう今回のネタだろね(ぷっ)。

『ギルティ~悪魔と契約した女』の玉木宏。
ヒゲ面もっさい髪型の玉木宏に、嫌だ嫌だと思いながらも最終回まで録画してまで観てました。
だって、宏も直人くらいに好きだから~♪

で、やっともっさい宏が終わったかと思ったら、

直人の新ドラマもなんとヒゲを蓄え、でもヒゲ面直くんであれば『ギャルサー』とか最近アゴ髭とかさ見慣れてはいたけども(それでもヒゲ面は好みません)…

はいはい、またヒゲなんすか…と思いきや、

ヒゲはヒゲでもアゴ髭+口髭じゃーないっすかい!!!!

あーあーあー

確かにここ最近の『おしゃれイズム』はヒゲ伸ばしすぎやん!と思ってたのよねぇ~。

まさかの、ドラマ用でしたか。

まーそれはそーなんですけど、まだ良いとか悪いとか判断しかねないけど、宏ほどは悪くはない(笑)。あのキャラのせいなのかな~一見軽そうなんだけど、ちょっとおとボケてる方が直人らしい。宏の役は、なんとも…暗すぎだよねぇ~。

じゃ、南雲先生と湯川先生を比べると?

…そーゆう話はするもんじゃないよねぇ~。

ドラマとしては賛否両論ありますが(うちの義母はつまらくて寝てしまったそうですが←ウソだろ~!?)直人ファンは面白かったんじゃないっすかね。ちょいと教授っぽく見えないとことか…(あーだからそれは言っちゃいけないよー)。面白い役どころで良かった良かった。

3ヶ月このヒゲちゃんにお付き合い。

スッキリな直人くんには遠いですけどね、それでもあの瞳の輝きがあればなんのこそ!

ってことで、フジテレビ毎週火曜日9:00~『CONTROL』よろしくね~(番宣かよ!)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ヒゲ地獄

玉木宏もかっこいいですよね~!しかし!ヒゲだとせっかくの美形顔も、モサくなりますよね~~。昔テレビで吉井さんの免許証見た時もヒゲ面でしたが、密売で捕まった中国人みたいでイヤでした(笑)

南雲教授、ジャムパン好きって所がちょっとヌケてる感じで、しかもあのちょっとオトボケ風な感じがちょっとツボですv
でも、高野部長とのギャップが激しすぎて、まだちょっと拒否反応が…
おかげで今からの楽しみは、ドラマよりも21日放送の、僕らの音楽の対談(笑) 今ホタルノヒカリのぶちょおを見ると、いい男だなぁ…ってつくづく思いますよ~、ヒゲもないし。(←ポイント(笑))

ココさん

>昔テレビで吉井さんの免許証見た時もヒゲ面でしたが、密売で捕まった中国人みたいでイヤでした(笑)

Mステのやつですですよね!私もリアルタイムで観てたので(画像もどっかで見られる)すごく笑いましたよ~。吉井さんもヒゲの似合わない人ですよね。

南雲教授はもっと真面目な役だと思ったのに…でも直人萌の出来るキャラで結構良かったですよ!「8時に起こして」のフリップ持ったまま寝てるとか…そーゆうとこはキャワイイッって(笑)。

高野部長は、私もDVDコピーしつつ(いまさらDVDにコピーしてる)やっぱりスーツ姿とか…比べると…高野部長は完璧ですもん。

>ドラマよりも21日放送の、僕らの音楽の対談(笑)

対談ですかー!。この情報知らなかったので教えて下さり有難うです。録画しなければー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

