071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速攻ゲットです。

明けましておめでとうございます。

ここのブログは放置状態なので、ここ最近書いても読んでくれてる方などいらっしゃるかどうか…。

でも、その方が色々とかしこまらずに書けるからオーライ!ですかね。

今年もこんなだら~りなブログなので、気が向いたら寄ってくださいませ。


そうそう、年始のイオンセールでこんなものが目に入りこんできたので、速攻ゲットしてしまいました。


Love&PeaceT


「LOVE&PEACE」…といえば?

そうです!

コアな吉井和哉ファンであらば、あー!と思うでしょう。
去年末の『吉井武道館2010』で初披露された今年初のシングルとなる「LOVE&PEACE」の歌のタイトルがTシャツに!!でも、これ吉井グッズでないのでね、まーあれなんですけど(へへっ)。

観た瞬間に、手にとって離さなかった。価格も2.900円と安っ!なのがまた良い。

「吉井ちゃんが~」と定員さんのお姉ちゃんに声を出しかかったけど、きっと分からないと思うので飲み込みましたわん(爆)。

吉井和哉、今年初シングル『LOVE&PEACE』は2/16リリースです。ホントに買って裏切らない(いつもですが)、きっと吉井和哉の名曲中の名曲になるでしょう。ちなみにアルバムも3月くらいにリリース待機中ですので乞うご期待くださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

明けまして三日目です

こんばんは。

昨年はツイッターでもこちらでも(ちゃんと拝見していますよ)お世話になりました。
2011年もよろしくお願い致します~

『LOVE&PEACE』Tシャツ、いいですねぇ。
発売までまだ間が有るし…とか思っていましたが、年を越してしまうとなんだかもうすぐの様な感じも!
で、シングル聴いてればアルバムもすぐそこという事で…
こりゃ2011年しょっぱなから吉井和哉全開ヨロシクですね!

こちらこそ四日目です。

わーい、俊さんから挨拶しに来てくれたんですねぇ~。ってか私こそ遊びに行けずで…今年は頑張ります!(何をだ?)。

このTシャツ分かる人には分かる、これ着て吉井さんのライブに行けたらと思うんですが、でも恥ずかしがりやなので…来てけないってゆうね…( ̄  ̄;)

でもま、今年も色んなところにアンテナ張ってますけど吉井ちゃん愛は変わらずなので、俊さんとも仲良くさせてくださいましね☆彡

新年快楽

今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます

新年早々縁起のいい服(?)を見つけましたね…買っちゃうところがスゴイです(笑)

実はまだ吉井武道館、しっかり見ていないので、LOVE&PEACEがどんな歌だったか、記憶が曖昧です。2月半ばって…遠いですよねー…

そういえばギター。
やってみたいとは思ったものの…独学でやってみよう!的な動画付きの親切なサイトまでは見つけたのですが。ていうか旦那に教えてもらえば一番手っ取り早いのですが、なんとなく「教えて下さい」とは言いたくなく…旦那がいる時に一人で黙々と練習するのもちょっと…(笑) 小さい子供もいるので夜中にも弾けず…こっそりできる時間がありません(笑)
昔メロメをピアノで弾けるようになりたいと思った事もありましたが、結局練習せず終いでしたので…根性がありません。全く。
ronさんはギター歴短いんですよね??それで普通に弾けるなんて、すごいと思います…
ビバ、根性!!(??)

MMさん

わーっ!MMさん、お久しぶりですー。全然明星ネタ…でも愛はまだまだありますよ(りよん愛健在ですv)。

新年に来てくれて有難うございます。こちらこそよろしくお願いしますデス。

ココさん

実は、この長Tパーカ(これパーカーなんです書き忘れた)リバーシブルなのですよ、裏が花柄。

えーと、「LOVE&PEACE」私にはすごく心にグッときたんですが、きっと落ち着いて聴いたら何か聴こえてくると思うんですけど…どうですかね。

ギターは、小さい子がいるとなかなか弾けないものですよねぇ。とか言いつつ、子供が1歳半の頃にギター買ってしまった悪いママなんすけど。ピックは使わずに親指で弦を弾くようにしてやってたので(今も)ピック弾きは2年以上経った今でも上手くなれませんが。

でも私からしてみれば、ダンナ様が弾けるというのは羨ましいですよー。ただ「あーだこーだ」言われちゃうとやる気が出なくなる恐れもありで…うん、どっちがいいんだろう?ただギターを買うときの理解力はあるのでは?と思います。

今、直くんのギターをyoutubeで久々に観てやっぱりギター好きだなーって思ったし。覚えることは多いけど、同じ曲を弾けるぞ!という嬉しさはありますよね。

で、「メロメ」。あーピアノで弾きたい気持ち、ピアノも弾けたら最高ですよねぇ~。

明けましておめでとうございます。

ronさん、すっかりご無沙汰してしまい、すみません。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

このTシャツ、ドンズバですね!(^0^)
吉井さんはイオンで見て「お!」って事は…ないでしょうね^^;
マサムネさんはイオンでお洋服買うこともあるみたいですが^^

最近めっきり吉井さんもご無沙汰で…
(年末武道館、TVでも観られませんでした)
でも新曲、ニューアルバム、楽しみにしています。
またこちらも覗かせていただきますね♪

りらさーん!

お久しぶりですー!!
いやはや、りらさん来てくれて有難うですe-420

ほんとにドンズバなTシャツでしょう。吉井さんはイオンとか行かないでしょうね、買う服はみんなお高いブランド物ですし…その点マサムネさんはイオン…発見したいなー。

そうそう、良かったらDVDコピーしますよ~。スピッツのツアーはどこか決まりましたか~?私は7月のアリーナに賭けます!

また遊びにきてください。ブログもまちまちだけど…あ、ツイッターやってたらそっちの方がブログより書いてるので(sikw405がアカウントです)。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。