041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



癒しの声。

マサムネさんの声でも良かったんだけど、日々の生活に疲れ気味のときとか、落ち込みが酷くなるとレディオヘッドが聴きたくなる。

最近なんでか突然にレディオヘッドが聴きたくなって…あぁそうか疲れてんだなぁ~と…。聴く音楽で、自分の体調変化が分かるみたい。

そんなことで、もっぱらレディオヘッド。どっぷり浸かると這い出せない、大きなブラックホークに私は沈んでます。

だけど、穴の中でトムの声を聴いてるとどこか落ち着く。遠いところで誰かが呼んでいるようなそんな感覚の声。









気難しいと昔から言われてるけど…おちゃめだよトムは。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

はじめまして!

吉井歴1X年、藤木歴Xヵ月のココと申します。「吉井和哉 藤木直人」で検索してたどり着きました…やったー!という感じですvv私と似たような方がーvvと思いカキコさせて頂いております。スピッツも好きで、カラオケでは必ず唄います~♪
ギターもはじめたくて、旦那のギターで練習しようかと目論んでおります…ronさんは独学ですか??動画も見させて頂きました!
ぜひお友達になって下さいvvv-238
今はブログお休み中なのでしょうか?
また来ますね!ルルル~…(笑)

Re: はじめまして!

ココさん、はじめまして~e-420

ずーっと前にコメント頂いてたのですねe-330レスしなくってごめんなさいです。ブログは休止中…というかツイッターの方では細々と活動してるんですけども。…あ、でもブログはこれから書こうと思って、で開いたらコメントが!e-451

吉井さん×直人×スピッツと3拍子とはe-2e-2
特に直人話ができる方とお友達になりたかったので、ほんとうに嬉しすぎです。

ギターは独学ですよ。マサムネさんに憧れて、吉井さんのギターに酔いしれて、直人のようにはしゃいぎたい!思いで頑張ってます。ギター弾けると楽しいですよe-291

あと、ついでにツイッターのアカウント(sikw405)で検索していただければ、ブログよりまめにつぶやいてますのでぜひ読んでくださいませ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

