0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クリスピー」

今日はお仕事お休みです。

ってか、今日からしばらくは時間調整のため仕事する時間も短くしてもらってます。
去年も書いたけど、結構働き過ぎちゃうんだよね、あれよだれよという間にこんなに!きちゃった(金額が)。

ということで家でギターする時間が増えた!映画観る時間が増えた!

とちょっと嬉しい。

が、収入は減るので無駄使いだけはしてはいけない(と…でも欲しいもん沢山…はぁ~)。

まいいや。

今日は久々にピックを持ってギタれたので、何か録ってみて1度動画UPしてみたのですが、練習1日目で載せちゃあいかんよね。ってことで毎度のことながら削除。結構いい感じに弾けちゃったからえーい!って勢いづいちゃったんだけど、もうちょい練習すれば聴かせられるレベルになると思うし…まぁ焦らずに時間はあるんだからさぁ~(ふふ)。

にしても…

「クリスピー」難しっすねぇー。C#m/G#m/F#mの並びはそんな難しくないはずなんだけど、曲調が早いのでちゃんと押さえられてないのがこの曲の課題です。「ちょっと(C#m)チョコレート(G#M/F#)の(B)クリスピー(E)」の流れです…。

この曲がめちゃくちゃ好きでして。マサムネさんみたいに可愛く歌いたいって思っちゃう。まさに妖精さんの曲だと思うよねー。





♪クリスピーはもらった ちょっとチョコレートのクリスピー~

どんだけ詞が可愛いねん!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。